山Pが文春砲くらったよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1312件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/07 23:02:58

    加工の技術の凄さだよー

    • 14
    • 20/08/07 23:02:33

    >>554ぶっさ

    • 4
    • 20/08/07 23:01:48

    若い子の体目当てか…

    • 2
    • 20/08/07 23:01:35

    >>551
    未成年とは知りませんでした!で終わりだよ。

    山口は番組的に出てるのは未成年だと分かりきってたからダメだったけど、山Pは逃げようと思えば逃げられる。
    今だって店員が、未成年と知りませんでしたーって言ってるし。

    • 1
    • 20/08/07 23:00:47

    うわぁ

    • 36
    • 20/08/07 23:00:11

    >>532
    ほんとよな
    バー側も年齢確認と会話では未成年と分からなかったってジャニ側に言ったみたいだけど
    コンビニでもスーパーでも微妙なラインは身分証明書で確認するのに会員制バーでなんでできないの?

    • 3
    • 20/08/07 22:59:34

    もうちょっと真面目に恋愛する人だと思ってたよ…。
    イケメンでずっと芸能界にいるのに朴訥してストイックな感じが良かったのになぁ。

    • 4
    • 20/08/07 22:57:16

    山Pどうなるだろねー

    • 0
    • 20/08/07 22:56:29

    ショック。相手のJKにたいして自分が親目線でショック受けてることにもショックw
    山Pファンだけど下半身スキャンダルはダメ…もう無理になっちゃった。山Pの海外ドラマのためにHulu入ったのに~。

    • 1
    • 20/08/07 22:56:24

    うわぁ

    • 15
    • 20/08/07 22:55:11

    どうでもいいけどジャニオタは発狂してるのかな(笑)

    • 1
    • 20/08/07 22:53:39

    P山のイメージダダ下がりだな
    謎に好感度良かったのにね

    • 13
    • 20/08/07 22:52:55

    >>540
    まあね。

    • 0
    • 20/08/07 22:52:21

    竹内涼真のがまだマシな錯覚がしてきた。

    • 0
    • 20/08/07 22:52:11

    山P視るたびにエロ未成年の顔が浮かびそう 笑

    • 1
    • 20/08/07 22:51:02

    顔え?
    もっと美女とホテル行けばいいのに。
    おっぱい大好きなのかな?

    • 3
    • 20/08/07 22:50:54

    高校生パパ活だって山下はパパなんや

    • 0
    • 20/08/07 22:50:37

    独立すればいいのに

    • 0
    • 20/08/07 22:49:46

    >>536アイドルとしてはアウト

    • 0
    • 20/08/07 22:49:34

    ウケる(笑)

    • 0
    • 20/08/07 22:49:20

    本物の顔はどれ?

    • 4
    • 20/08/07 22:45:28

    結婚しなよ

    • 0
    • 20/08/07 22:44:23

    付き合ってるって言い張れば、親公認ならセーフでしょ?
    女の子側から訴えられなかったら大丈夫じゃないの。お金あるし…

    • 0
    • 20/08/07 22:41:32

    今頃、頭かかえてんだろうな

    • 7
    • 20/08/07 22:40:16

    下手すりゃ親子だよね

    • 8
    • 20/08/07 22:39:29

    てか自分の年齢約二倍のおじさんと
    よくヤれるね。女の子ww

    私からしたらキムタクだけど
    子供の時から見てるから全盛期の
    キムタクもわかるけどやっぱり
    おじさんにしか見えないわ、、

    • 7
    • 20/08/07 22:38:57

    ジャニーズこんだけ未成年で処分あるのに
    微妙なラインの若い子がきたら厳しく年齢層確認くらいしたら?
    偽造できないように提示できるもの複数調べたら?
    何か詰めが甘すぎでいい加減にしてほしいわ。

    • 6
    • 20/08/07 22:37:57

    ジャニもロリコンばっかりやな

    • 9
    • 20/08/07 22:37:53

    山Pにち◯び舐めらたのかー

    • 2
    • 20/08/07 22:37:02

    ロリP

    • 3
    • 528

    ぴよぴよ

    • 20/08/07 22:35:35

    ヤマピーに身体見せられるとか羨ましい

    • 1
    • 20/08/07 22:35:22

    >>523
    ジャニー喜多川のお気に入りだからでしょ。

    1番はキンキだけど。

    • 0
    • 20/08/07 22:34:20

    ジャニーズ辞めたら仕事無いよw

    • 2
    • 20/08/07 22:34:17

    >>518
    同じマンションの別の部屋らしいけどね

    • 0
    • 20/08/07 22:33:18

    >>502
    タッキーも未成年の時に飲酒合コンしている写真フライデーされていたよね。写真も出たのにスルーされていた時代ってすごいね

    • 2
    • 20/08/07 22:33:05

    うーん…国が重要なことを隠したいときって芸能人ネタ使われるって聞いたことあるけど…
    山Pってもっと色気がある大人な美女が好きだと思ってたからびっくり。

    • 10
    • 20/08/07 22:32:38

    >>514
    でもさ、キンプリメンバーもこんな顔の子とか好きなんだろうね

    • 1
    • 20/08/07 22:32:27

    インスタのコメ欄荒れてるねぇ

    ジャニーズはインスタしない方がいいよ
    嵐もすっごい荒れたし

    • 1
    • 519
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/07 22:32:17

    亀梨も(笑)ロリばっかりやん

    • 6
    • 20/08/07 22:32:10

    コロナがきっかけだかで家族皆で住んでるって徹子の部屋で言ってたのに。

    • 4
    • 20/08/07 22:31:59

    スノーマンの人は3年前の事で謹慎したし山口や小山達も謹慎やまぴーだけ特別とはいかないよね

    • 11
    • 20/08/07 22:31:54

    そりゃ手越も俺だけじゃないから!ていっ!って感じだろうよ。笑

    • 14
    • 20/08/07 22:31:47

    そりゃイケメンでお金持ってたら何歳だろうが
    若くて可愛い巨乳な子にいくよなー
    男なんてみんなそんなもんだよね

    若い、可愛い、巨乳最強なんだろうなー

    • 8
    • 20/08/07 22:29:07

    後輩に悪いこと教えないでよ
    平野くんや岸くんは山下したっているから
    キンプリファンからでした

    • 1
    • 20/08/07 22:28:52

    結果こいつもコロナなのに飲みに行ってんのな。手越と変わらんな。ジャニーズってやっぱだらしないんだね。

    • 20
    • 20/08/07 22:28:29

    いい年してなにやってるんだか…残念です。

    • 12
    • 20/08/07 22:27:41

    おぅまじか!未成年はまずい!

    • 2
    • 20/08/07 22:27:37

    なんでわざわざ‥
    山Pなら普通に二十歳過ぎの美女選び放題だろうに、危険を冒してたった3歳若い女にいかなくてもいいのに。
    そういう性癖としか思えない。

    • 20
    • 20/08/07 22:26:36

    >>506
    辞めたいと思ってるだろうね。でも辞めたところで…ね。

    • 1
1件~50件 (全 1312件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ