山Pが文春砲くらったよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1312件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/09 11:37:31

    反省してるって

    • 2
    • 20/08/09 11:36:38

    噂の愛子さん

    • 0
    • 20/08/09 11:00:39

    やまぴーはまた処分スルーなのかな?
    なんだかんだこの人に甘いよね、ジャニーズは。
    この人昔から素行悪いのが気になる。女遊びが派手とかJKを喰っちゃうとかは顔のいいオトコだからしょうがないけど、警察沙汰はダメよ
    ヤバイ雰囲気ぷんぷんするんだよなー

    • 3
    • 20/08/09 06:13:25

    >>1230
    これほんとに?
    整形してて本人も認めてるの?知らなかった

    • 1
    • 20/08/09 05:06:43

    >>1227
    ハハッ

    • 1
    • 20/08/09 04:42:17

    >>1228
    男だって若いほうがいいでしょ
    山Pと一回り若いイケメンだったら間違いなく後者選ぶし

    • 0
    • 20/08/09 04:39:10

    女は、やっぱり若ければ若いほうがいいのね。まぁ、うちの旦那が20歳年下とHしたいと思っていても相手にされない。ここが一般人とアイドルの違いだろうね。

    • 0
    • 20/08/09 04:34:30

    山ピー好きだったけど、あの整形の顔でちょっと無理になった

    • 11
    • 1226
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/09 04:29:01

    >>1154
    認めなかったりスルーすると文春は追い込んでくるよねニヤニヤしながら

    • 2
    • 20/08/09 04:10:35

    大人がなにやってんの。子供を諭さないといけない立場なのに。本当のイケメンは、その辺しっかりしてる人だわ。所詮ジャニーズだね。キモい。

    • 9
    • 20/08/09 04:00:09

    そもそもなんでこの人が持ち上げられてるのか分からない

    • 11
    • 20/08/09 03:30:44

    あーあ

    • 2
    • 20/08/09 03:22:42

    >>1190
    猿みたい

    • 0
    • 20/08/09 03:15:17

    たまたまホテルが一緒で、たまたま同じぐらいの時間に出てきたとか笑

    • 5
    • 20/08/09 03:10:03

    早く処分されろ

    • 7
    • 20/08/09 03:05:39

    インスタも気持ち悪い言葉で溢れてる
    きもちわるぅ

    • 6
    • 20/08/09 02:32:32

    何がやまぴーかよ
    未成年ととかきもちわる~い

    • 6
    • 20/08/09 02:29:44

    >>1215
    唇腫れてるね…

    • 6
    • 20/08/09 02:22:09

    ジャニ興味ないから誰なのかよくわかんないけど、この女の子とそのジャニ男が寝てる写真見て、この子相当なビッ◯だなと思った。

    ジャニ(もしかしたらそれ以外でも)の間では単にヤレる子って知られてただけでは。
    山ピがハメられたとかじゃなく、紹介的な合意の元だよね。

    リークなのかたまたま追って発覚したのか、こんなの日常茶飯事でしょうよ。

    • 6
    • 20/08/09 02:21:12

    • 3
    • 20/08/09 02:21:01

    >>1181
    弟、明大行って山pと飲んだって。山p目当てで慶応蹴るなんてもったいない。そういやあの頃の明大北川景子もいたよね。

    • 0
    • 20/08/09 01:35:35

    >>1211コメント制限してるからだよ

    • 2
    • 20/08/09 01:31:30

    山ピーにはガッカリだよ!

    • 6
    • 20/08/09 01:17:59

    山Pのインスタにはみんな批判的なコメントとかしてるけど、女の子のインスタには誰もコメントしてないよね。
    そう考えるとやっぱ山Pが全部悪いってことになる?

    • 0
    • 20/08/09 00:38:58

    手越が勝ち誇って大笑いしてるんじゃないかね

    • 16
    • 20/08/09 00:37:50

    >>1208口と尻の軽い女だな

    • 11
    • 20/08/09 00:30:37

    >>1202
    知人が経験ありなんだけど
    まじで上手だった、といってたよ

    • 1
    • 20/08/08 23:22:38

    >>1174
    今までもこんな事件あったんだろうけど、ジャニーさんの力が凄かったんじゃない?

    • 7
    • 20/08/08 23:15:30

    写真の人?なら、未成年には見えないなぁ
    30過ぎにみえた

    • 6
    • 20/08/08 23:14:36

    コレって、仮に本当に未成年だって知らなかったとしても、罪になるの?

    • 1
    • 20/08/08 22:57:10

    どこの学校とかはバレてないんだ?

    • 2
    • 20/08/08 22:55:25

    Pさんよぉ…

    • 1
    • 20/08/08 22:53:50

    山Pに抱かれる妄想を結構してたんだけどそれを実現できる人がいるとは…若さで既に負けてるけど更に負けたー!
    どんなセックスなのか詳細聞きたい。

    • 5
    • 20/08/08 22:52:58

    >>1192
    オネエやんけ

    • 2
    • 20/08/08 22:51:39

    何したの?
    今更、ダメージ無しって気もするけど

    • 1
    • 20/08/08 22:49:39

    もう1人の女子高生は自分が選ばれなくてショック受けてそう。

    • 7
    • 20/08/08 21:51:12

    >>1190
    だめよーダメダメのおっさんのメイクしてる方に似てる

    • 0
    • 20/08/08 21:50:42

    >>1195 文春が事務所に問い合わせしたら、未成年だとは知らなかったって回答。お泊まりについては回答なく文春側は、お泊まりを否定してないってこと。って昨夜の文春オンラインで話してたよ。

    • 1
    • 20/08/08 21:49:54

    >>1182 亀梨もなかなかだよ。みんな知らないだけ。

    • 13
    • 20/08/08 21:39:48

    ヤりましたって認めたの?

    • 0
    • 20/08/08 21:34:53

    極楽の山本と同じことしたの?

    • 5
    • 1193
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/08 21:30:36

    女の子ブスブス言われてるけど
    実際はスタイル良いしモテてると思うよ

    わざわざ山Pみたいなオッサンの相手は嫌じゃなかったのかな

    • 1
    • 20/08/08 21:26:49

    ヤバイをお持ち帰りしたもんだ

    • 11
    • 20/08/08 21:26:29

    >>1184
    単なる高校生抱いたオッサンですよ?しかもコロナ禍でね。
    感染予防のためにもそれくらい我慢しろよって話じゃないの?

    • 6
    • 20/08/08 21:24:00

    噂の、、、

    • 10
    • 20/08/08 20:42:35

    >>1159
    あれ?手越って何したんだっけ。

    • 3
    • 1188

    ぴよぴよ

    • 20/08/08 18:59:56

    逮捕されるでしょ。
    ジャンプの漫画家が逮捕されているし。

    • 16
    • 20/08/08 18:58:58

    >>1170
    確かに。
    もっと歳取って中年になってモテなくなったら虚しくなりそうだね。薬やったりしそう。

    • 7
    • 20/08/08 17:41:47

    >>1184
    35歳に見える、見えない関係ないし。
    おっさんはおっさんです。

    • 21
1件~50件 (全 1312件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ