山Pが文春砲くらったよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1312件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/08 01:49:07

    • 0
    • 20/08/08 01:33:59

    ジャニタレはロリコンが多いのね~

    • 8
    • 20/08/08 01:32:05

    ホントにジャニタレって、若い娘が好きだね~。

    • 8
    • 20/08/08 01:29:47

    16歳から結婚できるのに、同意があっても淫行条例に引っかかるって不思議。

    • 17
    • 20/08/08 01:27:30

    >>34
    うわぁ…

    • 0
    • 20/08/08 01:21:19

    >>748
    じゃなぜ事務所は否定しないんでしょうね?笑

    • 2
    • 20/08/08 01:21:16

    >>748
    じゃなぜ事務所は否定しないんでしょうね?笑

    • 3
    • 20/08/08 01:20:04

    >>750
    そう?
    最近優等生ぶってたけど、やっぱり変わらないなぁって印象だよ。

    • 11
    • 20/08/08 01:19:22

    森継のバーなんだね
    こりゃジャニも必死になりそう

    • 0
    • 20/08/08 01:15:56

    古田さんファンの株落ちるから辞めなよ

    • 2
    • 20/08/08 01:15:11

    相手が未成年とか年齢を偽ってたとか、素人巨乳ブスとかは別にどーでもいいんだけどさ、

    コロナ急増で夜の街や飲み会は控えましょう!と言われてる時に、朝方まで飲み会って…
    そっちにガッカリしたよ。

    山Pはもっと真面目な、そんな浅はかな事しない人だと思ってたから、ガッカリ。

    • 27
    • 20/08/08 01:09:22

    こんな低レベルな奴に手を出して、人生台無しだね。今頃後悔してそう。

    • 21
    • 20/08/08 01:09:05

    >>745
    悪い事してる??

    会員制で飲む
    これ、悪い事なの?

    高級ホテルに入っていくのを写真
    その女性は、誰?
    室内までカメラマンが入っていけるようなホテルじゃないでしょ。
    高級ホテルなら、警備が厳しいのは当たり前
    プライバシーも守るのも当たり前
    じゃなきゃ、芸能人どころか1泊何百万するならとんでもない人たちが泊まってるはず

    文春の作り話よ。笑

    • 1
    • 20/08/08 01:02:32

    >>745
    岡田くんみたいに、タイミング悪いな

    • 0
    • 20/08/08 01:02:04

    >>741
    わかるー。
    上はヒガシまでOKだが
    キンプリは歳の離れた弟感。
    平成まではだめだなー。

    • 5
    • 20/08/08 00:58:42

    亀と山Pグッズ届いた日に文春砲らしい
    ファン可愛そう 笑

    • 11
    • 20/08/08 00:57:34

    もっと上手く遊んでよ

    • 16
    • 20/08/08 00:55:45

    私の周りの35歳に、山Pみたいな人はいない
    おっさんばかり。
    やっぱり、若いよ山Pは

    • 12
    • 20/08/08 00:54:02

    >>695
    イケメンおばさん

    • 1
    • 20/08/08 00:53:50

    >>736
    分かる
    私も山Pとタメだけど流石に17はそういう対象ではない
    20越えてくればまた違うかな
    でもキンプリは若すぎてストーンズ位のラインから男っぽく見えるから、10個下位が限界かも…

    • 2
    • 20/08/08 00:52:16

    どっちが本当かな?

    JKモデルが実はサバ読んでた。実は20歳以上

    身分証を偽造してまで会員制バーに行きたかった17歳

    • 4
    • 20/08/08 00:51:54

    山Pはもう自分がおっさんだということに気付いてない(笑)

    • 19
    • 20/08/08 00:50:41

    >>736
    タメの間違え

    • 0
    • 20/08/08 00:50:32

    >>731
    あら可愛いじゃん
    若いんだからわざわざ化粧しなくてもいいのに
    乳出さなくてもいいのに

    • 4
    • 20/08/08 00:50:15

    >>731
    2002年生まれ、、、。
    わたし、やまぴーとダメだけど
    2002年の子と寝れない
    いや、すげーわ。アイドルパワーなのか。
    ロリコンなのか。

    • 2
    • 20/08/08 00:49:34

    不倫ではないから、騒ぐことかな?

    17歳が偽造してる方を取り上げるべき。
    高校生が身分証を偽装出来る現実が怖いよ

    • 11
    • 20/08/08 00:48:21

    >>724うん、被害者。でもこのご時世に飲み歩いてたのは手越と同じだから処分はあると思うよ。

    • 5
    • 20/08/08 00:48:17

    山P騙されたんじゃん。女側が最悪。夜遊び許すなんて親も恥かくね。

    • 0
    • 20/08/08 00:48:08

    古田さんが山P擁護過ぎて恐い!
    多分ファンなのかな?
    ファンはキツいわな

    • 2
    • 20/08/08 00:47:42

    ツイで拾った画像

    凄く可愛い子だけどハーフかな?

    • 4
    • 20/08/08 00:47:26

    今の若い子は、老けてるよね
    あまり、歳の差を感じないのは事実

    • 2
    • 20/08/08 00:46:14

    >>722
    山Pは、35才でしょ?
    別に好みだから20歳前後でも15歳年下

    私も付き合うなら年下がよいもん
    ジジイはいやよ。

    • 1
    • 20/08/08 00:46:09

    >>688書類送検された時から、改心して頑張ってたのに。ほんと、残念

    • 4
    • 20/08/08 00:45:06

    35歳のオヤジが17歳をね(笑)
    ロリコンきもー

    • 11
    • 20/08/08 00:44:06

    ジャニオタでハニトラかも?って言われてるけどどうなんだろう?

    • 3
    • 20/08/08 00:43:49

    >>719
    ん?
    何か論点ずれてるw
    文春が掴んでる事実は亀と飲んだって事と、山Pがホテルに泊まったって事だけとか言ってるから、流石にホテルで女と泊まったのは掴んでるでしょって言っただけで、いい悪いの話はしてないw

    • 0
    • 20/08/08 00:43:34

    >>721
    なら、尚更
    山Pは、被害者じゃん笑

    • 2
    • 20/08/08 00:43:28

    >>237サバよんでるだろーw

    • 1
    • 20/08/08 00:43:20

    もっと大人の女性と付き合いなよ

    • 6
    • 20/08/08 00:42:34

    >>720身分証偽造してて、本人も認めてる

    • 3
    • 20/08/08 00:41:20

    >>718
    会員制のバーに来てるなら、17歳は嘘では?
    店が営業停止処分

    • 3
    • 20/08/08 00:40:31

    >>715
    30過ぎのいい大人なんだから、別に良いのでは?

    無理やりじゃないんだから笑

    • 0
    • 20/08/08 00:39:51

    >>708え、17歳と35歳がホテルで健全?
    笑わせんな

    • 10
    • 20/08/08 00:39:28

    身分証も提示しない会員制バーなら、ヤバイ店。
    店が文春を訴えるのでは?

    • 3
    • 20/08/08 00:38:10

    Smile upのCDは幻になりそうだな
    予約してたのに
    山Pと亀の歌割り謎に多かったよね

    • 5
    • 20/08/08 00:38:09

    >>698
    流石にいいように解釈しすぎw
    女とホテルは確実だろーよ

    • 5
    • 20/08/08 00:35:32

    どこかの記事で
    家族にコロナ移しちゃだめだから
    ホテル住まいしてるとか
    書いてあったな。
    そのころから、マークされてたやん。

    • 1
    • 20/08/08 00:35:27

    やっちまったなぁ~(笑)

    • 2
    • 20/08/08 00:33:31

    会員制のバーなら、身分証は確認してるはず。
    20歳以上でしょ

    • 6
    • 20/08/08 00:32:41

    年齢詐称してるだけで、実は20歳以上とか笑

    • 0
1件~50件 (全 1312件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ