山Pが文春砲くらったよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1312件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/07 21:18:26

    トマトジュース買ってから行ったんだね。

    • 11
    • 20/08/07 21:18:14

    >>327
    おっぱいに釣られたのか

    • 2
    • 20/08/07 21:18:03

    >>327
    えっ(;゚д゚)
    右側がほんとの姿?
    あんまり可愛くな……ゴニョゴニョ

    • 8
    • 20/08/07 21:16:36

    >>280
    いや、あっちが訴えてないから
    同じではない

    • 0
    • 20/08/07 21:16:22

    女の子可愛いね
    羨ましい~

    • 0
    • 333
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/07 21:15:27

    >>325
    貴女ちょっと…

    無理矢理でもなんでもなくても相手が学生なら犯罪でしょ

    ましてや周りに未成年とのあれこれで身を滅ぼしている人を見てきているんだから、若い子には身分証を見せて貰う位の慎重さがあってもいい位だよ

    • 3
    • 20/08/07 21:15:21

    未成年と…犯罪になるんだったよね。
    相手が年齢を偽って20歳以上って言ってて、知らなかった場合は免れるの?
    でも実際は未成年。
    どうなんだろう??

    • 1
    • 20/08/07 21:15:03

    >>327え?可愛くない…

    山ピこんな子を

    • 8
    • 330
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/07 21:14:38

    アレじゃないの?
    ジャニーズ専属のアレ。

    • 2
    • 20/08/07 21:14:31

    >>298
    でも完全な一般人なら知らなかったで通るかもしれないけどモデルやったり色々してる子なんでしょ?山P達も知らなかったは通らないよね

    • 4
    • 20/08/07 21:14:09

    山口が特別好きってわけじゃないけど、TOKIOが好きだったわたしからしたら山Pだけのらりくらりは許せない。

    • 5
    • 20/08/07 21:13:45

    加工してないと全然顔違うね!

    • 28
    • 326

    ぴよぴよ

    • 20/08/07 21:12:14

    普通に女がクソじゃない?朝4時半まで放置してる親もどうなのよ。
    女の子ママは女の子でよかったー姉妹~って言うくらいなんだから、しっかり躾しとけよって感じだわ。
    なんも処分ないでしょ。高校生を拉致って酒飲ませてホテル連れ込んだわけでもないんだから。変なの。

    • 15
    • 20/08/07 21:11:35

    ジャニーさん亡くなってからスキャンダル出放題だね。
    ジャニーさんの力って凄かったんだなって思うわ。

    • 5
    • 323

    ぴよぴよ

    • 322
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/07 21:10:26

    なんでもいいけど羨ましいぜ!

    • 0
    • 20/08/07 21:10:24

    このバーも大丈夫なの?
    山p亀が行くくらいだから会員制でしょ
    身分確認もしっかりしないで未成年2人も紛れこんでるとか信用問題じゃん
    この店潰れない?

    • 12
    • 20/08/07 21:09:46

    山Pと亀梨が後輩に提供した曲どうなるのかな
    歌えなくなるのかな

    • 0
    • 20/08/07 21:09:32

    顔の彫りが深い上にメイク濃いから10代に見えないね。相手が未成年だと思わなかった・知らなかったと言い張りそう。

    • 2
    • 20/08/07 21:09:06

    もうジャニーズはやりたい放題だな
    誰か管理できる人いないのかよ

    • 5
    • 20/08/07 21:08:58

    >>302
    日本より厳しいけど日本みたいに
    出演者が問題起こしたから映画ドラマ中止は少ない

    • 0
    • 20/08/07 21:08:57

    山Pの年齢にびっくりした

    もうそんか歳なのかって

    あとこれは厳罰喰らわないと社会的にマズイよね

    女子高生といってもモデルかなんかしてるみたいだし、うーん知らなかったで通るかなー?

    • 4
    • 20/08/07 21:08:25

    あーらら

    • 0
    • 20/08/07 21:07:38

    >>302
    そうそう、海外は日本とは比べものにならないほど厳しいよね。
    アメリカとか17歳でも法定強姦で実刑の所もあるし、かならず年齢を確認する。
    当たり前だけど、確認しなかった大人の責任。知っててなら論外。

    • 2
    • 20/08/07 21:07:01

    女が売ったのかな

    • 1
    • 20/08/07 21:07:01

    やっぱりNEWSって…

    • 2
    • 20/08/07 21:06:57

    なんで貼れないんだ。諦めた

    • 1
    • 310

    ぴよぴよ

    • 20/08/07 21:05:50

    >>305小出の相手はシングルマザーだし、別に干される程悪い事してないよね。

    • 10
    • 20/08/07 21:05:14

    今頃、亀梨と話し合ってるのかな?今後の事について

    • 0
    • 20/08/07 21:04:18

    こんないやらしい顔でしたのか…

    • 0
    • 306

    ぴよぴよ

    • 20/08/07 21:04:04

    相手が年齢を嘘ついてたから山Pに罪ないって言うなら小出恵介は??ってなるわ

    • 10
    • 20/08/07 21:03:49

    17と35…?
    きもちわるっ

    • 6
    • 20/08/07 21:03:09

    …こっ、怖い

    • 33
    • 20/08/07 21:02:53

    >>286
    海外の方がアウトじゃない?
    ロリコンには厳しいと思うけど

    • 2
    • 20/08/07 21:02:22

    この時期によく知らない女と濃厚接触なんかするなよ

    • 13
    • 20/08/07 21:01:46

    もうこれは結婚して回避するしかない

    • 2
    • 20/08/07 21:01:01

    これは、未成年って分かってて飲んでお持ち帰り?
    それとも年齢サバ読んでたの?
    Pを庇うつもりはないけど、女の子も女の子だよね
    無理やり飲まされて連れ去られたわけじゃないんでしょ?

    • 6
    • 20/08/07 21:01:01

    バーの店長の証言だと、女の子が年齢偽っていた可能性があるみたいだよね。

    • 7
    • 20/08/07 21:00:51

    >>290
    インスタ見たけど加工しすぎて逆に顔が怖くなってた
    素だとかわいい感じだね。

    • 1
    • 20/08/07 21:00:41

    マリア愛子

    • 2
    • 20/08/07 21:00:01

    いくら芸能活動してるからって、高校生で夜遊び泊まりを許してる親に引く

    • 27
    • 20/08/07 20:59:30

    マジ?

    • 0
    • 293
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/07 20:58:40

    コロナ禍だし、未成年だし、お持ち帰りで宿泊させてるし、本来山口や手越位の処分食らってもおかしくないよねー
    ピー山だから多分揉み消して相手が偽ってたで済まして終わるんでしょうが不公平ね

    • 13
    • 20/08/07 20:58:23

    本当ハーフ好きだよね昔から

    • 3
    • 20/08/07 20:57:50

    山P、、
    残念だわ
    さようなら

    • 14
    • 20/08/07 20:57:26

    女の子みたけどさ、可愛いか?
    顔、怖くない?

    • 11
    • 20/08/07 20:57:22

    山口と同じ道を行くのね。

    • 1
1件~50件 (全 1312件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ