武藤静香のRadyってさー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/30 17:43:24

    武藤静香、エッグの頃は可愛くないしポジションもそこまでだったのに運がすごい
    強いパパいたのかな

    • 1
    • 35

    ぴよぴよ

    • 34

    ぴよぴよ

    • 20/08/07 20:48:33

    ほんとだ…
    セットアップも2000円台…
    昔は一万はしてたよね?
    早めにメルカリで売って良かった…

    • 2
    • 32
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/07 20:37:38

    >>27
    武藤さんキャバやってたの?

    • 0
    • 20/08/07 20:25:35

    >>29
    ええっ?
    今は眼鏡の地味ママよ笑

    • 0
    • 20/08/07 20:23:34

    >>24
    主もだよ
    若い頃は好きで買いまくってたけど笑
    今日、ユニクロ行ってきて
    物によっちゃユニクロより安売りされてるから
    ビックリしたの

    • 0
    • 29
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/07 20:23:01

    >>28
    あなたにぴったりよ

    • 1
    • 20/08/07 20:21:28

    >>23
    主もアラサーだけど今は着る勇気ない笑
    そーゆー人って
    夜の縁日なんかに出没しそうだね

    • 0
    • 20/08/07 20:17:58

    >>7
    私同じお店で働いてた。笑

    • 0
    • 20/08/07 20:16:59

    >>22
    値段安いよね笑
    安すぎて高い頃に無理して買った時代を
    懐かしんでる
    今じゃ転売屋すら飛び付かないのかー

    • 0
    • 20/08/07 20:15:13

    >>21
    そうそう
    普通に数万飛ぶし、
    メルカリでもすぐ売れたよね笑
    ノベルティなんかも高値で売れたり!

    • 0
    • 24
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/07 20:09:58

    >>19
    マジか。たとえ安かったとしても恥ずかしすぎて着れないよ笑。

    • 0
    • 20/08/07 20:08:13

    デザインが古臭い。まさに小悪魔アゲハのあの時代のままって感じで着る人もアラサーのギャル

    • 4
    • 20/08/07 20:00:15

    さっき見てきたら衝撃的な安さww
    どうなってんのw

    • 0
    • 20/08/07 19:59:05

    私も買ってた。普通に買い物したら数万飛ぶ。四年前は妊娠してメルカリに出したけどすぐ売れたよ

    • 0
    • 20/08/07 19:56:40

    >>17
    確かに生息してそうだね笑

    • 0
    • 20/08/07 19:55:38

    >>16
    それがさー久々に見てみたら
    カーデが1000円ちょっととか
    デニムが2000円とか
    SALEらしんだけど
    物によっちゃユニクロより
    値段安くてビックリしたの!
    買わないけど笑

    • 1
    • 20/08/07 19:52:45

    >>15
    確かに凄いメイク笑

    • 0
    • 20/08/07 19:49:49

    田舎のギャルママがよく着てる
    30代半ばくらいの

    • 1
    • 16
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/07 19:46:31

    ダサいよ。ダサすぎるのに無駄にお値段高め。

    • 2
    • 20/08/07 19:45:28

    懐かしい。ブランド立ち上げた頃覚えてる。まだあるんだ。買ったことないけど、、小悪魔アゲハメイクまねしたりして派手だったなー今思えばすごいメイク、、

    • 0
    • 14
    • 山中鹿之介
    • 20/08/07 19:43:19

    あのペイズリー柄ださいよね。

    • 3
    • 20/08/07 19:29:00

    >>12
    セットアップ懐かしい笑
    うちは変えるのが面倒で
    カーテンとクッションは未だにRadyだよ

    • 0
    • 20/08/07 19:13:13

    昔セットアップとベットカバーとか買ってたけど今は系統180度変わった、、

    • 1
    • 20/08/07 19:11:13

    >>8
    定価も安くなってたんだ!
    私は武藤さんが結婚する前に買ってたから
    いまの値段の安さにビックリした笑

    • 0
    • 20/08/07 19:08:24

    >>4
    怪しくはないよ笑
    昔買ってたけど今のとこ中国から種とか来てない

    • 0
    • 9
    • 織田信長
    • 20/08/07 19:07:11

    >>3
    高かったよねー
    普通に5万くらいのコートポチってた笑

    • 1
    • 8
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/07 19:07:05

    定価が安くなったからね。
    そのせいで小中学生まで着るようになったからやめた。

    • 0
    • 20/08/07 19:05:33

    お水やっててドレスはよく買ったなぁー

    • 0
    • 6
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/07 19:04:22

    >>1ギャル一定数まだまだいるよ、ただあんなあげはファッションがいなくなっただけ。ださいよね、田舎の中学生とかが着るのかな?

    • 0
    • 5
    • 真田信幸
    • 20/08/07 18:55:47

    パーカーとかまだいいけど、腹出し肩出しはちょっと無理かな…普段着れなくないこれ?っての多くない?笑
    武藤静香じたい、もう30過ぎてるしね…_

    • 0
    • 4
    • 足利義輝
    • 20/08/07 18:33:31

    まふまふとコラボした時娘に頼まれて買ったけど、サイトとかメルマガに「ちょーちょー可愛い!」とかアパレルサイトとは思えない文言ばかりでこれ大丈夫か?wと思ったけど、有名人がやってるブランドならそこまで怪しくないのかな…

    • 1
    • 3
    • 内藤昌豊
    • 20/08/07 18:31:42

    私も昔好きだった。高かったよねー

    • 0
    • 2
    • 織田信長
    • 20/08/07 18:22:34

    >>1
    確かにギャル減ったねー
    私は婆だから今は無理笑

    • 0
    • 1
    • 小早川隆景
    • 20/08/07 18:19:42

    ギャル減ったもんね。昔はデザイン好きだったけど今は無理笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ