踏みつけ、たたき、打ち付ける 8歳男児の両目の眼球にけが負わせた36歳の無職男を起訴

  • ニュース全般
  • 山本勘助
  • 20/08/07 11:52:35


2020年8月6日 20時6分
カナロコ by 神奈川新聞

 知人の女性(40)や女性の長男で小学3年の男児(8)を暴行し、男児にけがを負わせたとして、横浜地検川崎支部は6日、暴行と傷害の罪で、川崎市高津区、無職の男(36)を起訴した。

 起訴状などによると、被告は5月10日、自宅で、2人を数回たたくなどした上、男児を投げ落とし、数回踏み付けるなどした。また同月28日にも、自宅で男児を数回たたき、踏み付け、柵に打ち付けるなどし、両目の眼球などにけがを負わせたとしている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/08 11:54:44

    こんなキチガ○男がよく今まで子供達のサッカーコーチが務まってたね。今までも手出してたのかな?そんな名門クラブだったのかな?

    • 1
    • 20/08/08 11:30:57

    こんな奴無期懲役にしてよ。また出てくるとかそんな異常行動してるのに理性があるわけないしまた絶対再犯するじゃん。

    • 5
    • 20/08/08 11:28:43

    >>26
    何それ…怖すぎなんだけど。

    • 0
    • 20/08/08 11:27:46

    子供が可哀想で仕方ない。どんなに怖かったんだろう。

    • 2
    • 35
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/08 10:23:50

    >>26
    そんなサッカーチーム即辞めさせるわ

    • 4
    • 20/08/08 10:20:01

    自分より年下のサッカーのコーチごときに、自分だけじゃなく息子まで殴られるなんて・・・私ならその場で暴れまくってやるわ。チームなんてやめて他行けばいいし。そんな偉いの?コーチってだけで?

    • 5
    • 20/08/07 18:26:19

    知人?内縁関係じゃないの?

    • 1
    • 20/08/07 18:25:37

    ここまでじゃないけど、ウチの近所で家族ぐるみで仲良くしてた人達がいてその片方の家のお母さんが病気で入院しちゃった時に、もう片方の家族が休日とか遊びにつれて行ったりしてたらしいんだけど、そこの家のお父さんがスパルタで無理やりアスレチックだかをやらせて骨折させちゃったらしく子供まで入院した。とかあった。
    そんな感じなんじゃない?

    • 0
    • 20/08/07 18:17:30

    >>26
    なにそれ
    知らなかった怖いわー

    • 1
    • 30
    • 立花誾千代
    • 20/08/07 18:16:16

    もうやだこういうニュース…
    同じくらいの子供がいるから、なおさら重ね合わせて心が痛む…
    本当に涙が出てくるよ。怖かっただろうな…

    極刑でよし。

    • 5
    • 20/08/07 18:07:25

    >>26
    交際相手じゃなくて知人と書いてあるから
    よくあるシンママの事件とは違うのかな?
    なんで知人?って関係が不思議だったんだけど
    それ怖すぎる。

    • 2
    • 20/08/07 18:05:00

    市中引き回し後、打首獄門ね。

    • 4
    • 20/08/07 18:03:21

    >>20こういう母親は逃げ場がないんだろね。

    • 0
    • 26
    • 足軽(旗指)
    • 20/08/07 15:15:33

    >>16
    年齢的にもそうだと思う。
    サッカーに遅れてきたことを自宅に謝罪にきた親子を殴って「俺に害を及んだら追い詰める」って脅してたやつだよね?

    • 5
    • 25
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/07 15:02:56

    視力は大丈夫だったのかな

    • 3
    • 20/08/07 15:01:28

    >>16
    えっ!そっちの方が怖いけど。なにそれ

    • 4
    • 20/08/07 14:32:29

    >>18
    親はわかるけど子供は可哀想
    時々連れ子虐待でそいつの子供もいてってのあるけどまだ幼いであろうそいつの子供も兄か姉が虐待されているのを見て心が傷付いてるよ
    私自身が連れ子で虐待されていて弟がいるけど弟には普通に幸せになってもらいたいと思ってた

    • 0
    • 20/08/07 14:30:09

    >>5
    一番?嘘でしょ?!

    • 2
    • 20/08/07 14:29:26

    また無職の中年か
    いい歳してまともな仕事してない男って異常にクズが多いよね
    南の無人島でおにぎり一個で一日中強制重労働でもさせてたらいいよ

    • 8
    • 20/08/07 14:29:00

    この母親は何故こんな男の家にいたの?
    実家にいたほうがいいじゃん
    実家依存とか言うけどこういうニュースを見ると実親と上手くやって我が子を守っているシンママは賢いと思うわ

    • 6
    • 19
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/07 14:26:12

    詳細がよくわからんがこれはアホ母が悪いな。だいたいやすい男にホイホイ付いて行った結果子供が巻き込まれて怪我。子供さんになんの罪もないのに。
    低レベルの男女

    • 8
    • 18
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/07 13:23:52

    >>10
    私は毎回残虐な犯罪した奴には、本人じゃなくていいからこいつの親か子にって思うタイプ。

    • 0
    • 20/08/07 13:19:55

    視力は大丈夫なの?
    眼球に怪我って
    まだ8つなのに

    • 6
    • 20/08/07 13:14:34

    これって交際相手じゃなくてサッカーのコーチと保護者親子の事件?

    • 3
    • 15

    ぴよぴよ

    • 20/08/07 12:39:00

    バカ母のもとに生まれる子は生まれながらに不幸だよね。こういうクズ男にホイホイ近づいて行くんだもの。

    • 7
    • 20/08/07 12:25:56

    >>5
    母親もクズでしょ。
    子供が暴力振るわれてるのにそのままだったからまた子供が怪我したんじゃん。

    • 10
    • 20/08/07 12:20:46

    >>7私はこのぐらいの子供が1番可愛い。
    会話も出来て子供らしく純粋で。
    天真爛漫で本当可愛い。
    今でも可愛いしいくつでも可愛いけど。2年生くらいが1番可愛いと思った。
    人それぞれだよね。

    • 6
    • 20/08/07 12:14:46

    眼球に怪我が想像つかない。視力に影響が出ないといいけど。

    • 11
    • 20/08/07 12:09:21

    だからこういう奴には同じことをしてやれと常々思うわ。

    • 13
    • 9
    • 山中鹿之介
    • 20/08/07 12:08:26

    >>7
    え?なんで?小1くらいとか、かわいいじゃん

    • 9
    • 8
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/07 12:05:42

    無職36歳、、、

    • 9
    • 7
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/07 12:04:16

    >>5
    8歳が一番かわいい時期?
    嘘でしょ
    あなた母親じゃないね?

    • 3
    • 6
    • 三好長慶
    • 20/08/07 12:00:52

    付き合ってたの?36で無職の時点で逮捕して欲しい。社会不適合者じゃん。

    • 11
    • 5
    • 山本勘助
    • 20/08/07 11:59:48

    男の子凄く怖かっただろうね。
    お母さんたくさん謝ってぎゅーって抱きしめてあげて欲しい。
    8歳なんて1番可愛い時期なのに。

    • 8
    • 4
    • 真田幸隆
    • 20/08/07 11:55:51

    川崎かぁ。こんなの日常茶飯事じゃん。

    • 1
    • 3
    • 織田信長
    • 20/08/07 11:55:39

    政治家はなにをやってる!!こういう事件聞いて心が痛まないのか!?コロナでちょっとだけ忙しいのかもしれないけど、いい加減こういう残虐な事件に対してものすごく厳しい姿勢を取ってくれよ!!犯罪者に対して厳しく出来る政治家出てきてくれよホントに!!

    • 3
    • 2
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/07 11:54:25

    川崎

    • 2
    • 1
    • 鍋島直茂
    • 20/08/07 11:53:52

    なんでこんなクズ男と関わり持つの

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ