男から言われた気持ち悪い言葉教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 647件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/07 09:07:12

    ガンダム語録?

    • 1
    • 20/08/07 09:07:55

    「ほんとは俺の事好きなんでしょ?」
    ってブサ男に言われた。好きなわけあるか。

    • 19
    • 20/08/07 09:11:07

    >>47やべーキモ笑

    • 9
    • 20/08/07 09:11:20

    >>47
    めっちゃわろた

    • 9
    • 54
    • ジャイアントパンダ
    • 20/08/07 09:13:05

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3048032

    会社の男性に、
    パンティストッキング伝線してるよって言われたの。
    ストッキングで良くない?パンティ必要?
    ほんっと寒気。きっもい。なんなの。

    • 13
    • 55
    • ジャイアントパンダ
    • 20/08/07 09:13:45

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3048032

    会社の男性に、
    パンティストッキング伝線してるよって言われたの。
    ストッキングで良くない?パンティ必要?
    ほんっと寒気。きっもい。なんなの。

    • 2
    • 20/08/07 09:13:48

    「年上の女って何でフェ○上手いんだろうなぁ」

    浮気されて大喧嘩して、許したら数時間後にニヤニヤしながら言われた。

    • 18
    • 20/08/07 09:14:05

    付き合ってすぐに「俺の子産んで」

    • 15
    • 20/08/07 09:14:17

    新入社員の頃、上司に叱責されて給湯室で泣いてたら、いきなり後ろからイジリー岡田似の別の上司に抱き締められて「俺が守る」って言われて、気持ち悪すぎてさらに大号泣した。

    • 56
    • 59
    • ジャイアントパンダ
    • 20/08/07 09:14:21

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3048032

    会社の男性に、
    パンティストッキング伝線してるよって言われたの。
    ストッキングで良くない?パンティ必要?
    ほんっと寒気。きっもい。なんなの。

    • 7
    • 60
    • 宇喜多直家
    • 20/08/07 09:14:49

    童貞では無いと思うけど、女性経験少なそうだった。
    いざ入れるとなった時。
    「…どこ…??」
    もう一瞬で冷めて別れたわ。
    前戯もどうしたらいいか分かってなかったし、やっぱり童貞だったのかな。

    • 9
    • 20/08/07 09:14:49

    やってる時、ツバちょうだい。って口開けて待ってた

    • 23
    • 20/08/07 09:15:06

    愛のままに、わがままに
    僕は君だけを傷つけない
    …付き合ってください。

    古いしパクリだし意味わかんねーし。

    • 26
    • 20/08/07 09:18:42

    >>31
    やべえずら!!笑
    腹抱えたー!
    本当にやべえずらだな!

    • 25
    • 64
    • あんなちんこに出会いたくない
    • 20/08/07 09:23:18


    「俺もっとすごいよ」
    「◯ちゃん、潮吹かないんだね」
    「名器って知ってる?」
    「69って知ってる?」
    「お袋みたいなドジするなぁ~」
    「お袋に料理教えてもらったら?」

    粗チンほど語る
    マザコン
    仮性包茎の右傾き先細りカリも小さく入ってるのかわからないくらいの柔らかさ
    かろうじてフィニッシュ5秒前だけ固くなる
    演技してあげたから俺スゲーって勘違いしたままだと思う

    • 12
    • 20/08/07 09:24:05

    奴隷にしてください
    聖水飲ませてください←尿の事らしい
    気恥ずかしくて少し薄めた尿を渡したら
    あれ?水で薄めたでしょ~?
    って即バレしてびびった
    郵便局勤めの爽やかイケメンおじさん
    元気してるかな~

    • 12
    • 66
    • 長宗我部元親
    • 20/08/07 09:25:14

    >>43
    新宿南口!笑
    1番人多いのに、、、
    災難でしたね、、、

    • 7
    • 20/08/07 09:25:42

    ナメナメはオッケー??
    普通に舐めていいか聞けや!!

    • 9
    • 20/08/07 09:28:41

    好きにしていいよ!

    当時18歳処女の私に対して、27歳の彼氏がベッドに全裸で大の字で横たわって言ったセリフ。

    • 24
    • 20/08/07 09:30:28

    >>68
    私ならちん子踏みつける

    • 17
    • 20/08/07 09:31:53

    「お願いだから別れるなんて言わないで。おれどうしたらいいの?お願いだから~」って別れ話してたらメソメソされたその後にドンガラガッシャーンみたいな音がして「自転車で転んだ泣」って更に大泣きされた。

    • 16
    • 20/08/07 09:33:20

    何でも下ネタに変換してくる旦那。
    うどん屋でぶっかけうどんていうのがあってそれ頼んだら「ぶっかけられるの好きだもんね~」
    ご近所さんにキュウリもらって「立派なキュウリだね~」って言ったら「立派なの好きだもんね~」

    「気持ち悪いし頭の中そんなことばかりなの?」って冷たくあしらってもやめないからコイツ本当はドMなんだろうなと思ってる。

    • 27
    • 20/08/07 09:33:31

    「人間の細胞って、2ヶ月で全部入れ替わるんだって。
    今の彼と別れて2ヶ月後に君を抱きたい。」
    意味不明だし、キモ。

    • 19
    • 20/08/07 09:33:45

    「明日から何日か泊まりに行こう。用意してきて。」と言われて、お泊まりセット持ち彼氏に会いに行ったら「好きな子出来たから別れよう」って言われて、(いやいやお泊まりセットの意味w)と思いながら了承して車から出ようとしたらロック解除してくれなくて、無理やり車走らされて、山奥のそいつの親戚の別荘に連れてかれた。
    「今日からここで生活するんだ君は。」「どこにも逃げられないよ」「毎日見張りにくるからな」等と言われ乱暴された後、外からも頑丈に閉じ込められ奴は車で帰っていった。パニックになってたら裏口が開いていて、裏口から逃走。山道全力失踪で逃げて途中軽トラに乗った地元の親切なおばあさんに出会い最寄り駅まで送ってくれた。関わりたくなくて怖くて警察に言い出せなかった。ちょっとした監禁だよねこれ。

    • 28
    • 20/08/07 09:34:14

    口でしてる時に
    あぁ…僕…ぼ、く…あぁ…イっちゃうぼ、く…

    普段は俺って言うからビックリした

    • 13
    • 20/08/07 09:35:05

    色白くて肌綺麗だよねー。身体も全部そうなんだよね?


    キッッッモ!

    • 11
    • 20/08/07 09:35:32

    喧嘩して別れるって言ったら、無理やり押し倒してきて
    「バイバイするの?別れるって言うなら赤ちゃん作るよ。〇〇ちゃん、好きって言って!」
    ってガテン系のタトゥー入れまくりのイカツイ男に言われた。因みに〇〇に入るのは男の名前。自分をちゃん付けで呼んで欲しいとかキモイ。見た目と言葉遣いが違いすぎて気持ち悪かった。
    何であんな男と付き合ってたんだろ。。。完全に若気の至り。

    • 29
    • 20/08/07 09:37:09

    私より3つ上のある男性とデートして、食事が終わった後どうやら彼はホテルに行きたかったらしい。
    でも私は生理中だったんでそんな気になれないし断ったの。
    車で送ってもらって帰り際「じゃあまたね!」と言って帰ろうとしたら「あのっ」と引き止められた。
    「何?」と聞いたら「まだちょっと時間あるかな?」って言われ「...まぁちょっとならいいけど」と答えたら「今日お預けになっちゃったからせめておま◯こを嗅がせてほしい」って真顔で言われた。
    真夏だったのに氷点下か?ってくらい寒くなった。
    笑顔で「無理」と言ってその後2度と彼とは会う事はなかったわ。

    • 35
    • 20/08/07 09:39:21

    みんなキモすぎて笑う

    • 33
    • 79
    • キッモーーー
    • 20/08/07 09:40:50

    スタ子の中に包まれたい

    • 2
    • 20/08/07 09:41:28

    これだけ好きなのがわからないのか!
    と殴られながら言われた

    • 12
    • 20/08/07 09:45:59

    >>73
    立派な監禁だよ。

    • 18
    • 82
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/07 09:46:02

    Would you marry me?
    プロポーズなんだけど、まじでこの言葉は寒かった。日本人だし、きちんと言えよって思った。

    • 23
    • 20/08/07 09:46:59

    シャ乱Qの「君が先に眠るまで~」って歌を、ずっと寝る時横で延々歌われて奴が歌い付かれて眠るまで私寝れなくて不眠になり同棲3日目に別れた。

    • 21
    • 20/08/07 09:47:51

    バス停で待ってたら、素敵なくるぶしですね、写真撮らせてください、少し触りたい……
    って。引いたよ~普通くるぶしを素敵とか言うか?
    よっぽどの脚フェチかくるぶしフェチなんだろうけど、気持ち悪くて走って逃げた。

    • 8
    • 20/08/07 09:48:10

    俺のこと、愛しとーと?

    やかましいわ。お前三重県民だろうよ。

    • 40
    • 20/08/07 09:59:24

    「何もしないのでパンツください」と二十歳ぐらいの時に夜道で黒づくめの不審者に言われた。テンパって「祖母の形見なので無理です!」と言い分かってくれて何もされなかったw

    • 36
    • 87
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/07 10:02:41

    今から婚姻届持って行くよ。俺はルパンになって君を盗みに行くから。って…彼氏が居るから付き合えないと断ってたらこの言葉が出てきてめちゃくちゃ引いた。キモすぎる。

    • 15
    • 20/08/07 10:03:44

    髪の毛をください

    • 5
    • 20/08/07 10:03:58

    お前の初めては他の奴に奪われたから、俺がお尻の初めてはもらう。

    • 23
    • 20/08/07 10:04:30

    俺の事信じろ

    • 3
    • 20/08/07 10:04:52

    姉の携帯に、私の元カレから「まだ未練はあるけど彼女ができました」ってメールきた。だから何?!
    報告とかキモすぎた。
    そいつにカラオケでGLAYのBELOVEDを歌われて「あぁ~夢からさめたぁ~これからも○○愛してるぅ~」と歌われて頭まで鳥肌立った。
    お互い別々に結婚してからFacebookで友達申請きて、投稿見たら自分の手放したくない大切なものリストって投稿に私が誕生日にあげたプレゼントが全て載っててキモいからブロックした。
    全部同じ人。

    • 16
    • 20/08/07 10:05:26

    >>89
    お尻の初めてふいた

    • 0
    • 20/08/07 10:05:26

    学生の時、別れた彼氏と、5分ぐらいたまたま二人きりになった。やだなーって思ってたら、「なんか…こういうの、懐かしいな」って言われて、ゾワーってなった。

    • 9
    • 20/08/07 10:05:36

    ○○子の脚は世界一美しい…脚フェチの僕が言うんだから間違いないよ。

    うるせー!ひょっとこそっくりのシンジ!付き合ってもなんでもないのに怖すぎる。

    • 8
    • 20/08/07 10:06:23

    付き合ってあげてもいいですよ。
    大学生の時に同じバイトしてた勘違いヤローから言われた。は?ってなった。

    • 8
    • 20/08/07 10:06:42

    仕事中に、好意も興味も全くない上司から、「マウスを操作している手首を見るとむらむらする」と言われた

    • 9
    • 20/08/07 10:07:47

    すいません。話してる声録音させてください。

    今はいてる靴下もらえませんか?あ、売ってくれるのでもいいです。

    どんな育ちしてたら初対面の女にそんなこと聞けるの?

    • 15
    • 20/08/07 10:09:52

    >>63
    声出し笑ったずらw

    • 4
    • 20/08/07 10:15:45

    >>47
    声出して笑った

    • 4
1件~50件 (全 647件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ