高安&杜このみ、入籍&妊娠4カ月を発表 

  • ニュース全般
  • 山中鹿之介
  • 20/08/07 07:11:42

2020.08.07デイリースポーツ online
高安&杜このみ、入籍&妊娠4カ月を発表 


 大相撲の高安(30)と、演歌歌手の杜このみ(31)が入籍していたことが6日、分かった。同日に杜が都内でデイリースポーツなどの取材に応じ、入籍と第1子を妊娠していることを告白。婚姻届は7月中旬に2人で都内の区役所に提出した。挙式・披露宴は未定。現在妊娠4カ月の杜は来年2月に出産予定で、今後は休みも取りつつ体調と相談しながら仕事を続けていく。

 昨年7月の婚約から1年。今年の7月場所前の入籍を考えていた2人にとって“ダブルのおめでた”となった。

 杜は6月16日に行われた最新シングル「郷愁おけさ」の発売記念イベントの翌週に体調に変化を感じ、診察を受け妊娠が判明した。

 自宅でゲーム中の高安に妊娠を報告。突然の吉報に夫は驚き、平常心を取り戻すためにゲームをもう1回戦。落ちついた頃に「おめでとう!うれしい」と喜んでくれたといい、今は「男の子だったらお相撲さんに。女の子だったら演歌歌手に。どっちかな」と誕生を心待ちにしている。

 7月中旬の大安を見計らって、2人で都内の区役所に婚姻届を提出。今月4日に都内の写真館で結婚写真を撮影したばかりという杜は「夫がケガの復帰場所という事だったので不安もありましたが、本当によかった」と胸をなで下ろした。

 入籍後から同居生活をスタートし、夫のために和食を中心とする勝負メシで献身的にサポート。左肘や腰痛など故障に悩まされた高安も、新妻の内助の功で7月場所は10勝5敗と勝ち越した。杜は「赤ちゃんのためにという事で、2桁勝利もしてくれた」と夫を立てた。

 今後も体調と相談しながら仕事を続ける。関取の妻、演歌歌手、母と三足のわらじとなった杜は「これまで以上に子供にも見せられるように頑張りたい。(夫のために)相撲に集中できる環境を作りたい」と意気込んだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/08 10:01:51

    力士って性欲強い人多いよね。横綱の2人、
    子供3~4人いるよね
    高安も3人はつくりそう。

    • 0
    • 20/08/07 19:47:19

    相撲取りの奥さんって綺麗な人多いよね

    • 1
    • 20/08/07 19:28:55

    細川たかしとCM出てるよね、奥さんのほう。

    • 0
    • 20/08/07 18:39:58

    くだらないニュース

    • 1
    • 20/08/07 17:48:30

    奥さん老け顔だよね。でも、美人だと思う!

    • 0
    • 20/08/07 17:46:03

    顔立ちは高安に似たほうが可愛い子になりそうだけどな
    奥さんは美人でもなければ可愛くもないね

    • 0
    • 20/08/07 15:54:28

    昔相撲専門の枕にセックス話を聞いたらめちゃくちゃ
    身体が柔らかいのでセックスが凄いって肌がお餅の様に吸い付き
    虜になるそうよ

    • 0
    • 25
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/07 15:46:44

    力士って結婚したらすぐ子供できるよね。
    キャバクラいって処分された阿炎だっけ?
    できちゃった婚だし。

    • 1
    • 20/08/07 13:17:35

    うんこ拭いてあげてるのかな?

    • 0
    • 20/08/07 13:11:51

    >>11
    去年の7月に婚約してるって。

    • 0
    • 20/08/07 12:27:48

    誰かわからない

    • 3
    • 20/08/07 12:24:37

    ちょ
    みんな下ネタばっかりでワロタ

    • 2
    • 20/08/07 12:05:37

    【大関・髙安晃の婚約者】杜このみさんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8427

    • 0
    • 20/08/07 11:09:38

    お相撲さんとやったら、暑苦しいお腹とお腹で癒しの音出す芸人みたいになりそう

    • 5
    • 20/08/07 11:03:17

    >>1
    辛抱たまらんかったんだよ
    最近調子わるかったし

    • 1
    • 20/08/07 10:56:50

    >>8
    騎乗位かバックかな。
    正常位はつぶれるよね。
    デブは肉にちんちん埋まってるて言うけど、どうなんだろう。

    • 7
    • 20/08/07 10:55:33

    >>1婚約してるなら良いじゃん

    • 4
    • 20/08/07 10:35:43

    お相撲さんとやったらすげー暑そう

    • 10
    • 20/08/07 10:32:34

    女の人知らないや
    なんとかみどりみたいな名前の可愛い演歌歌手いるよね
    あの子じゃないんだね

    • 2
    • 20/08/07 10:29:14

    高安かわいいw

    • 2
    • 20/08/07 10:27:02

    >>8
    ごめん私も。

    • 1
    • 20/08/07 10:26:47

    いい歳してデキ婚、、キッショ

    • 8
    • 20/08/07 10:25:36

    妊娠しちゃったんだね!騎乗位お疲れちゃん

    • 3
    • 9
    • 蒲生氏郷
    • 20/08/07 10:22:42

    >>4自分が大きいから華奢な人がいいんじゃない?
    真逆な体型のカップル多いよね

    • 1
    • 8
    • 島津豊久
    • 20/08/07 10:18:52

    真っ先に体位何なのだろうと想像した

    • 18
    • 7
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/07 10:13:59

    力士と演歌歌手のカップルってなんかカッコいい

    • 7
    • 6
    • 鈴木重秀
    • 20/08/07 09:39:24

    >>2
    松葉崩し

    • 4
    • 5
    • 斎藤朝信
    • 20/08/07 07:45:07

    >>3自粛中頑張ったんだね。

    • 3
    • 4
    • 内藤昌豊
    • 20/08/07 07:34:06

    こんな華奢な奥さんで、満足出来るのかな。もっとグラマーで大きい方が良さそうな気もするけど。

    • 3
    • 3
    • 下間頼廉
    • 20/08/07 07:22:27

    >>2
    騎乗位のみかな?

    • 5
    • 2
    • 島津義久
    • 20/08/07 07:19:32

    どうやってやるの?

    • 12
    • 1
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/07 07:13:35

    もう結婚したと思ってた。
    それにしても、婚約までしてたのに30過ぎでデキ婚ってなんか…。

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ