「あんたの頭でお医者さんなんて無理だよ」って直球すぎますか?

  • なんでも
    • 13
    • 武田信繁
      20/08/07 04:16:33

    実際問題小5の段階でそれでは無理。
    小学校ではぶっちぎりのトップで神童で誰もが知る有名人レベルでも無理なくらい。
    小5の塾の模試で偏差値70は欲しい感じ。

    でも親が言うことじゃない。
    プロ野球選手になりたいと一緒だよ。
    応援してあげたらいいと思う。

    まだ大丈夫だよーとかは医学部入試知らないのね、って思う。
    お金が大丈夫で私立医大でも本当に厳しいよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ