息子にピンクの服

  • なんでも
  • 伊達政宗
  • 20/08/06 22:58:45

ダメですか?小2。
小1のときビビッドなピンクのチェックシャツを親戚の子数人でお揃いにした。女の子じゃんって2回くらいしか着てくれませんでした。
小2でどうしてもくすんだピンクのカットソーにハーフパンツ でサーフっぽいコーデさせたくて買ったら休みの日だけねって言われた。

未だにピンク=女の子なの?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/07 00:37:35

    結局似合う似合わないは顔の問題だと思う。

    • 2
    • 20/08/07 00:41:24

    本人が嫌がるものを親がわざわざ着せる意味がわからない。
    変わってるね、あなた。

    • 4
    • 20/08/07 00:46:33

    >>50
    1着くらいって、息子さんはあなたの着せ替え人形じゃないんだよ
    やめてあげてー

    • 3
    • 20/08/07 00:54:12

    着せたきゃ着せればいい。

    • 0
    • 20/08/07 00:54:58

    >>42
    ピンクが似合うような男子が好き!似合う顔ってあるよね。無理に似合わない子に着せる必要はないかと。

    • 2
    • 20/08/07 00:58:00

    >>55
    サッカーってユニフォームとかトレシューとかピンク多いよね!目立つし、似合う子は、かっこいいから好き

    • 2
    • 20/08/07 01:01:35

    うちの子くすんだピンクのTシャツお気に入りだよ。買ってきたときはダサい、妹にあげていいよとか言ってたけど。けどなんか軽い奴だな~って印象にはなる。スポーツしてるから、日焼けしてる、勝俣かよ!ってくらい365日ハーフパンツだしさ。

    • 0
    • 20/08/07 01:01:36

    小3頃まで息子は普通に男の子の服装だったのに、いつも
    女の子に間違われてた。
    でも、ピンクの服を着せようと思ったことはなかったな。
    お子さんが嫌がるなら無理に着せなくていいんじゃないかな。
    だめだとは思わないけどね。

    • 0
1件~8件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ