夫にここを見せるので意見を聞かせてください【子育て】

  • なんでも
    • 146
    • 大谷吉継
      20/08/06 16:03:18

    ふーん…4才児にいい子にしなさいって言っても意味なんか全然分かってないと思う

    何故こういう事をすると叱られるのか?悪い事なのか?を4才にも理解出来るように主や旦那さんが根気よく教えないといけないと思う

    そして両親が別々な叱り方をしていると子供は誰の言う事をきいたらいいのか分からなくなってしまう

    そして一人が叱り役だったり、ある時はなだめ役だったり工夫して両方が一方的に子供を責めない方がいいと思う

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ