子供がセーラー服の人!サイズ知りたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/06 11:12:11

    大体なら転校先に聞いた方がいいよ

    • 0
    • 9
    • 直江兼続
    • 20/08/06 11:10:04

    何年生かも書いてないし、主の子と体型違うだろうから、コメント参考にならないでしょ。
    セーラーって言っても、色々な作りあるから転校先に聞くのが一番じゃない?

    • 2
    • 8
    • 前田利家
    • 20/08/06 11:05:45

    154センチ Mサイズを買いました

    • 0
    • 7
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/06 11:04:55

    ウエストとかは今の制服の表示見ればいいんじゃない?セーラーはわからないけど…

    • 0
    • 6
    • 松永久秀
    • 20/08/06 11:01:52

    身長とウエストサイズ、バストもかな?
    体重も言えば大体のサイズ教えてくれるよ。
    相手はプロなんだし。

    • 1
    • 5
    • 前田慶次
    • 20/08/06 10:58:24

    転校先で購入するお店に電話して肩幅やウエスト等の採寸の必要な箇所を聞いて採寸してそのデータを伝えてお任せしたら?
    セーラー服と言っても色々微妙に形が違うからこれ!とは言えない。

    • 0
    • 4
    • 石田三成
    • 20/08/06 10:56:45

    ネカマ?

    • 3
    • 3
    • 鈴木重秀
    • 20/08/06 10:47:44

    さすがに着丈は覚えてないけど、購入時身長152センチで上は170センチ買ったよ。
    丈が短いから身長ぴったりだとバンザイしたらかなりのヘソだしになる。←うちの子の学校だけかな?

    • 0
    • 2
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/06 10:42:58

    自分達で採寸しないの?
    メジャーではかるだけだよ

    • 0
    • 1
    • 佐竹義重
    • 20/08/06 10:39:39

    ネットで制服専門のショップもあるから参考にしてもいいと思うよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ