男の子だけママ、正直に答えて!

  • なんでも
    • 680
    • 武田信玄
      20/08/06 23:00:30

    うちの旦那は息子ですごい喜んでるよ。
    女の子だったらどうやって遊べばいいかわからないんじゃないかな。
    うちは息子2人だから、旦那がキャッチボールしたり、サッカーや虫取り、電車の博物館、トミカ博、色々連れて行ってる。

    私はその間、1人でヨガや岩盤浴やショッピングに出掛けたり、友達とランチしたり、リフレッシュさせてもらってる。

    これが娘だったら、私が女の子の好むようなイベントとか連れて行ってたのかな。
    想像つかないや。

    男の子いいよー!
    男ってもんがよくわかるようになった(笑)
    簡単に言うと、おバカ(笑)
    笑えることばっかで面白いよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ