男の子だけママ、正直に答えて!

  • なんでも
    • 611
    • 宮本武蔵(強い)
      20/08/06 17:06:00

    女の子も欲しかったよ。
    普通に妊娠出産出来るし、性別希望は普通だよね。
    授かったのは男の子だけなんだけど、生めるなら女の子も欲しかったわ。
    我が子は当たり前に可愛いけど、女の子が居ても可愛いかったかなーて想像もした。
    子供は男女欲しかったし、犬はゴールデン、平屋の家で庭は芝生!とか希望があった。
    現実は男の子のみ、猫三匹、二階建てで庭だけ芝生にできた(笑)でもバスケットゴールを設置してある。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ