男の子だけママ、正直に答えて!

  • なんでも
    • 100
    • 今川義元
      20/08/06 10:26:01

    女の子の母親になるとこんなに捻くれた考えになるの?
    って言われたら腹立つでしょ。
    それに女の子の母親だからって主みたいな考えの人ばかりじゃないよ。

    2人目妊娠中は欲しいと思ったけど性別が男の子と分かってちょっとホッとした。最初に男の子を育ててるからだと思うけど。
    自分と母親の関係が悪くないから女の子も育ててみたいと思ったことは正直あるけど、多分私の性格上子供に依存しないから男の子だけだからって将来寂しいとは思わない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ