夏休み始まってすでに家の中嫌な雰囲気

  • なんでも
    • 241
    • 細川忠興
      20/08/06 12:45:09

    うちは今スマホ没収中。中学生男子。
    毎日朝からずっと一日中スマホをいじり、私の言ったことは生返事。そしてあとでそんなこと聞いてないと言う。
    リビングのみで使う約束が自室に持ち込みYouTubeを観ながら宿題をしていて、次にやったら没収と言ったのにまたやった。
    すみませんでした~って軽い謝罪しかしないし反省もしていないから返す予定はなし。
    反抗期で嫌になるけど、でも衣食住だけは放置出来ないんだよなぁ。
    作らない、洗わないってやったらお菓子を食べて過ごしそうだし、洗わない服で出かけそうだし。
    だから反省も弱いのかな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ