スーパー行くたびに床を転げまわってギャン泣きするうちの息子のこと、みんなはどう思ってるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/06 14:12:28

    汚いな~としか思わない。障害持ちかと気の毒に思う。

    • 1
    • 20/08/06 14:13:41

    躾がなってないと思います…

    • 1
    • 20/08/06 14:13:44

    何歳かにもよる

    • 0
    • 20/08/06 14:15:08

    あーぁ、大変だーとしか思わない(笑)

    • 0
    • 20/08/07 00:11:15

    私の小学6年生の息子でも、お店に行きました時に、私が「買わないよ」と言いましたら、泣き叫んで床に寝転びますし、泣き叫びながらおもらしもしてしまいます。

    • 0
    • 20/08/07 00:12:50

    >>153
    躾しなよw

    • 2
    • 20/08/07 00:13:48

    汚いな~躾できてないんだろうな
    うるさいし連れてこないでほしい

    • 1
    • 20/08/07 00:14:29

    >>153
    小6にもなってそれなら病院連れてくレベルだよ

    • 1
    • 20/08/07 00:17:33

    >>153
    知的あるのに、親も認めないもんね。
    まだオムツだし、手掴みで食べるし、排泄物で遊ぶし。

    • 1
    • 20/08/08 00:54:58

    >>156
    なぜですか?
    息子は、まだ少し幼いところがありまして、
    お店に行きました時に、私が「買わないよ」と言いましたら、泣き叫んで床に寝転びますし、泣き叫びながらおもらしもしてしまいますけど、風邪をひいたりもしていませんし、体は元気ですのに、なぜ病院に連れていきますことが必要なのですが?

    • 0
    • 20/08/08 00:55:55

    今だったら
    そこの床にコロナの飛沫が飛んでたらどうするの?と思う

    • 0
1件~11件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ