ペコちゃんみたいに首揺らしながら話す人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/06 00:55:37

    最近私やばい。
    外国の動画見すぎてかぶれてる…
    だからそういう動きしちゃう

    • 0
    • 24
    • 宇喜多直家
    • 20/08/06 00:55:35

    中学生の頃めっちゃぶりっ子の女が弁当食べてる時友達に一口ちょうだい!あーんって口開けて、もらう時に首ゆらゆら揺らしながらぱくって食べてたの見たとき厚かましい上にぶすだなーって思って見てた

    • 0
    • 23
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/06 00:52:20

    年齢的なものじゃない?

    • 0
    • 20/08/06 00:51:41

    クスリの中毒

    • 0
    • 21
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/06 00:37:06

    うちの近所のママさんがそう。
    なんか落ち着きなくて気になるかんじ。
    でも人目を避けてるっぽいから、あまり話さないけど

    • 1
    • 20/08/06 00:15:25

    細木数子みたいなやつ? それともAKBとか地方の女子アナとかがやってるやつ?

    • 1
    • 20/08/06 00:09:47

    あれ病気だよ

    パーキンソン病だよ多分

    • 3
    • 20/08/06 00:08:46

    年寄りは振戦だね
    手が震えたり、首から上が震えたりする
    年とるとある

    • 1
    • 17
    • 本願寺顕如
    • 20/08/06 00:06:19

    子供の担任がそうだった。この間三者面談で頭振りながら話してた。なんだろう。病気なのかな?

    • 0
    • 16
    • ペコおばちゃん
    • 20/08/05 23:51:57

    若い子と食事に行って、首ふりながら食べていたから私も真似して食べたら、口に入らずこぼしたわよ!
    皿を持ち上げて食べるのが一番!
    ユラユラしない!

    • 1
    • 20/08/05 23:51:15

    赤べこに憑依された

    • 1
    • 20/08/05 23:46:14

    最近泉ピンコも揺れてない?

    • 4
    • 20/08/05 23:43:02

    細木数子がわかりやすいかもね

    • 0
    • 20/08/05 23:42:29

    明らかに病気の影響やチックの人と、キメ顔で可愛い私アピールのユラユラは全く違うから

    • 9
    • 20/08/05 23:42:28

    病気なら可哀想だね
    若い男の人で頭の良いオタクみたいな人に多い気がする

    • 0
    • 20/08/05 23:40:35

    酔う

    • 0
    • 9
    • 真田幸村
    • 20/08/05 23:39:34

    お年寄りに多くない?病気って聞いたけど若い女の子が食べる時にフルフルしてるのみるとイラッとする。

    • 5
    • 8
    • 真田昌幸
    • 20/08/05 23:35:44

    そんな人いるの?見たこと無いんだけど、ホラーだわ。

    • 0
    • 7
    • 成田甲斐
    • 20/08/05 23:32:45

    ゆらゆら「いただきまーす」
    ユラユラ「んっんーふー」ゆらゆら

    • 0
    • 6
    • 北条氏綱
    • 20/08/05 23:31:47

    頭揺らしながら、必死に唇突き出してアヒル口してる人がいる…
    小首傾げて上目遣いして、半開きの口から舌先チョロリまでしやがる。

    本人可愛子ぶってんのかもしれないけど、私からしたらお化けだわ。
    ウーラーメーシーヤーってやつ。
    わざとでしょ。
    あれ本気でやってるなら頭おかしい

    • 0
    • 5
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/05 23:31:24

    病気だよね?

    天海祐希がこういう人がうっとうしくて大嫌いだと何かの番組で言ってたけどさ、、、
    病気だったらかわいそうだわ。
    気になるのはわかるけれども。

    • 1
    • 4
    • 北条氏綱
    • 20/08/05 23:30:44

    男の人でもいるよね。
    本人は気づいてるのかな?

    • 0
    • 3
    • 織田信忠
    • 20/08/05 23:28:40

    乃木坂の与田って人が食べながらカメラ目線でユラユラユラユラしてた
    酔いそうだったわ

    • 1
    • 20/08/05 23:27:33

    かわいいと思ってるんじゃないかな?

    • 1
    • 1
    • 立花道雪
    • 20/08/05 23:26:46

    チック症じゃないかな?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ