義母が娘に、可哀想と言うのがつらい

  • なんでも
    • 66
    • 宮本武蔵(強い)
      20/08/05 23:20:35

    そうですよね、旦那の稼ぎだけで生活出来ればいいんですけど、かわいい娘を預けてでも働かざるおえない私って可愛そうですよね。
    こんな事を言うのもなんですが、旦那の稼ぎが低いので本当は離婚してシングルになって手当受けた方が生活も今より楽かもしれないんですよね、、、
    まあ、そうなったら娘は旦那にももちろん、義母さんにも会えなくなっちゃいますが仕方ないですよね、可哀想ですもんね。

    って言ってみなよ。
    慌てふためくかな。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ