義母が娘に、可哀想と言うのがつらい

  • なんでも
    • 27
    • 長宗我部信親
      20/08/05 22:31:45

    >>20

    私は言った。
    事実、専業より子どもと接する時間が短いけれど、可哀想なんて思ったことない。
    子どもに自分は可哀想な子なんて植え付けて欲しくないから。


    感じ悪くならないよう、言った後に
    「可哀想って言うと夫が気にします。1馬力で難しいなんて、男の人は気にしますから」って、あくまで夫=あなたの息子が可哀想って言われてるよで押した笑

    息子は高給取りと思い込んでたので、後日うちに来るのみ計らって、目につく場所に給与明細置いておいたら、言わなくなりましたよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ