年中で足し算 へのコメント(No.19

  • No.19 鍋島直茂

    20/08/05 21:41:56

    うちの年中も平仮名、片仮名読める。
    英語や手話、運動教室を頻繁に幼稚園でやってくれてるからアルファベットとかも覚えたし、自分の名前や簡単な挨拶なら手話ができる。
    逆上がりとか懸垂までできるようになってビックリ!足し算はできないけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.46 真田信幸

    20/08/05 22:48:07

    >>19
    手話もやってるんだね!去年の発表会の最後に歌った曲で曲名は覚えてないんだけど、「にーじがーにじがー、そーらにーかかってー」って手話っぽいのみんなでやってた!
    今の子たち色々取り入れてるね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。