辞める社員がシャトレーゼの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/05 22:06:23

    退職する人の手土産なんか期待してんの?
    意地汚いわー

    • 10
    • 20/08/05 22:06:42

    どうでもいい人たち用にはやっすい詰め合わせにしてやった。

    • 5
    • 88
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/05 22:06:44

    なんでシャトレーゼめちゃ無難だし日持ちもそこそこするもの多いしなおかつうまいよ

    • 6
    • 20/08/05 22:07:36

    うっせーな
    辞める社員が主みたいなしょぼいやつの分まで用意してくれただけでも感謝しろ

    • 14
    • 20/08/05 22:08:14

    若い頃はえーシャトレーゼかよ!って存在だったけどババアになった今シャトレーゼで色んなもの買うの幸せ

    • 7
    • 91
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/05 22:10:03

    シャトレーゼのモンブランのおもちのやつめっっちゃ美味しいよ

    • 1
    • 20/08/05 22:14:27

    何を期待してたの?
    こんな発想する人初めて

    • 1
    • 20/08/05 22:17:01

    ショボショボな釣りですこと。

    • 1
    • 20/08/05 22:20:17

    >>71
    だよね~!笑
    え?みんな食べないの?ほら頂いたよ、要らないの?要らないならダメになっちゃうから持って帰るよ?
    とか他の人が食べると言う前に持ち帰る宣言しちゃってるオババが目に浮かぶ。笑

    • 1
    • 20/08/05 22:32:39

    シャトレーゼってママスタでは大人気だけど、なんで?同じ価格帯のお菓子のメーカーなんてもっとありそうじゃない?

    • 0
    • 20/08/05 22:34:42

    シャトレーゼのアイスで冷凍庫をいっぱいにするのが夢です。

    • 0
    • 20/08/05 22:40:41

    主はシャトレーゼでも充分な人だと判断されたんだよ
    人が持ってきてくれたものにケチつけるなんて
    どういう神経してんだろうね
    その人にとって
    そんだけの職場だったんだよ

    • 5
1件~12件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ