親戚づきあい してこなかった人いる?

  • なんでも
    • 26
    • 山中鹿之介
      20/08/05 19:02:43

    たまに不安になるくらい全くない。
    義父も義母も兄弟が10人くらいいるらしいんだけど20年のうち1回しかあったことない。
    冠婚葬祭も声が掛からない。
    義実家の気遣いで付き合いが大変だから敢えて声を掛けないようにしているみたいだけど、このままで良いわけないとも思ってもいる。
    思っているけど、今更無理。
    義父か義母のお通夜で「皆さんはじめまして」ってなって親戚中から白い目で見られる予定。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ