義母の見舞いで小2息子が説教される

  • なんでも
    • 78
    • 滝川一益
      20/08/05 21:50:33

    お小遣いの部分や簡単に死ぬって言ったことにはとりあえず注意する。でも好きって気持ちは日頃から伝わってるだろうし「失礼なこと言ってしまいすみません。でも息子はお義母さん大好きなので家でも本当に心配してます。早く元気になってくださいね。」って言うかな。入院してると日頃気にならないことでもネガティブに捉えてしまうんだよ。死ぬ、とかお小遣い貰えない、とかはカチンとくるだろうね。あとそろそろ年齢的に、死ぬや、お金をせびるような葉は使ってはいけないと教えたほうがいいよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ