三大珍獣園

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1647件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/27 22:15:36
    • 2
    • 21/02/27 22:17:08
    • 2
    • 21/02/27 22:19:35

    >>222
    鴻巣の遺跡をドローンを使い撮った写真がこれ。
    大宮の遺跡は、なぜか、崩れ方が半端なく激しく、明らかに入り口も埋もれまくりで、調査にはいろいろ危険すぎるので、調査を断念したwwwwwwww

    https://sophia-net.com/wp/wp-content/uploads/2019/06/Anagura2.jpg

    • 2
    • 21/02/27 22:25:42

    >>220
    なので毎年3月1日は「さいたまの日」ね(もちろん5ちゃんの俺関連のスレでのみ)。
    今決めたことじゃなくて、5ちゃん(旧2ちゃん)におかしな俺関連のスレを立てる、どっかの俺のバカアンチが、どいつもこいつも埼玉県在住扱いして、訳のわかんない同一人物だか、そうじゃないのか別にしても、同一人物とされる人たちを増やしていた時点でとは言わないが、数年くらい前から、遅かれ早かれこうなるって決まってたんだよ(#^ω^)
    だいたい12年間ずっと、色んな奴を、埼玉県在住の同一人物扱いしまくってりゃあ、こんなことにならないほうがおかしいだろ(#^ω^)
    なので、毎年3月1日は、5ちゃん(旧2ちゃん)の俺関連のスレにおいては祝日になった。
    それがどういうことかわかるよな(笑)

    • 2
    • 21/02/27 22:29:20

    >>225
    あと、毎月31日は「さいたま族の日」だから(もちろん5ちゃんの俺関連のスレでのみ)


    • 2
    • 21/02/27 22:34:07

    >>217
    というわけで、本日のネタは終了ですwwwwwwwwwwwww
    こんな感じで不定期に5ちゃん(旧2ちゃん)で俺がやってるギャグでありネタ。
    その名も「同一人物ネタ」ママスタでもやってくけど、もちろんこれらはすべてネタであって、フィクションであり、俺のネタ内の「同一人物」とされる人は、もちろん同一人物などではなく、少なくとも、現在いる可能性が極めて低いです。(もちろん、最初からいないか、とっくの昔に死んでいる可能性もある)

    • 2
    • 21/02/28 07:09:21

    >>177
    5ちゃん(旧2ちゃん)の俺関連のスレでやっている、俺のネタで書いている、俺の家(もちろん、ネタであってフィクションであり、俺の実際の家とは全然違う)をこんな感じの替え歌にまとめてみた。

    同一人物の家はあるのか(おおスザンナhttps://nico.ms/sm15770279の替え歌)

    それは埼玉県     大宮にある
    竪穴砂壁        広いお家です
    庭も広くて       珍獣を
    放し飼いにしてる   昔の家
    おいなんだよ      その家は
    同一人物       という人の家です


    抜け穴隠し部屋     たくさんあり
    さまざまな通路が    迷路みたいだ
    その家はセキュリティー 鉄壁で
    家や庭には       罠もあったり
    おいなんだよ      その家は
    家というよりも     要塞か秘密基地


    庭に高すぎる      煙突あり
    いくつかあるけど    見た奴いない
    庭や家の中       変なドローンが
    時々飛んで       いるんだよ
    おいあるのか      その家は
    目立ちすぎるので    すぐ見つかるでしょう


    汲(く)み取り式のトイレ 昔過ぎる
    お風呂やかまどや    暖炉がある
    三輪のトラックや    核シェルターあり
    庭には大きな      車庫がある
    おいなんだよ      その家は
    同一人物        という人の家です
    おいあるのか      その家は
    バカな人じゃなきゃ   わかることでしょう

    • 2
    • 21/02/28 07:20:37

    >>177
    5ちゃん(旧2ちゃん)の俺関連のおかしなスレを立てまくり、いろんな人をだれかれ構わず、埼玉県在住の同一人物とする、俺のクソアンチのいるといっている、同一人物のことを、こんな替え歌にまとめてみたwwwwwwwwww
    ここまで色々と、すっげーことが明らかになっているのに、本当にいるなら、なんで見つからないのでショーwwwwwwwwww
    マジで日本の21世紀トップクラスのミステリーだわwwwwwwwwwww
    (もちろん、同一人物とされる人がいない可能性が極めて高い)

    同一の人物  (ひみつのアッコちゃんhttps://youtu.be/A01lnb1v-bAの替え歌)

    そいつの前では      他人だが
    だけど同一        それはだあれ?
    それは同一        同一の人物 人物ン
    ユーチューバーのオタク  転売屋 ネカマンよン
    それはだあれ
    それはあいつあいつあいつ 同一人物
    「イモパスヘポコン ウコクサヘポコン〇〇〇になーれー」(俺のクソアンチの脳内では俺が「同一人物」は、他人のふりをするとき、こういう呪文を唱えるらしい)


    砂壁の竪穴        それが家
    大宮に住むよ       それは誰
    それは同一 同一の人だよ エッエエー?
    吉本芸人 なんだって   エッエエー?
    それはだあれ
    それはヤバイヤバイヤバイ 同一人物
    「イモパスヘポコン ウコクサヘポコン 〇〇〇になーれー」


    バカにも犬にもおばけにも
    なりすませるよ       同一人物
    それは本当 本当にいるのか ブーブーブー
    いたら怖いよ そんな奴   ブーブーブー
    それはだあれ
    それはいるのいるのいるの  同一人物
    それは 例の 例の 例の  同一人物

    • 2
    • 21/02/28 07:25:07

    >>229
    というわけで、5ちゃん(旧2ちゃん)の俺関連のスレでの、俺のネタ関連の替え歌もちまちまこのトピに載せていきますwww

    • 2
    • 21/02/28 23:36:39

    >>225
    もうすぐ、というか、事実上、3月1日だから「さいたまの日」だしwwwwwwwwwwww
    もちろん、5ちゃん(旧2ちゃん)の俺関連のスレのみの祝日ですけどねwwwwwwwww
    そんでもって、5ちゃん(旧2ちゃん)の俺関連のスレでの、俺のネタであり、ぎゃぐですけどねwwwwwww

    • 2
    • 21/03/01 22:28:27

    >>231
    すでに5ちゃん(旧2ちゃん)の俺関連のスレで、祭りが進行中wwwwwwwwwww
    なんてったって今日は「さいたまの日」だし。

    • 3
    • 21/03/02 00:10:23

    珍獣の俺だけどさーwwwwwwwwww
    例のあのママスタさいきょうの俺だけださーwwww
    だから今日5ちゃん(旧2ちゃん)にこんな俺関連のスレたったんだよね(-ω-;)ウーン
    そういうことだからwwwwwwwwwwww

    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1614607620/

    • 3
    • 21/03/02 00:16:45

    >>233
    そんでねーそんでねー(*^▽^*)
    俺、珍獣だから、今日(正確には昨日の夜遅く23時過ぎね)またすぐに、5ちゃん(旧2ちゃん)の俺関連のスレが立ったんだよwwwwwwwwww
    マジで俺も色々有名になったもんだなーwwwwwwwwwww

    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/don/1614607877/

    • 3
    • 21/03/03 23:17:53

    >>232
    現在5ちゃん(旧2ちゃん)の俺関連のスレで、祭りが進行中wwwwwwwwww
    なんでって?
    5ちゃん(旧2ちゃん)の俺関連のスレ内では、今日は祝日だからねwwww

    • 3
    • 21/03/03 23:19:25

    >>235
    とは言っても、もうすぐ終わりますよwwwwwwwww
    もう明日だしwwwwwwwww

    • 3
    • 21/03/04 03:22:01

    >>235
    3月3日が何の祝日化というと、5ちゃん(旧2ちゃん)の俺関連のスレ内では「さいたまの片隅の日」ね。
    とは言っても、実際の祝日でも何でもないし、もちろん、5ちゃん(旧2ちゃん)の俺関連のスレ内以外では全くの無関係の、名ばかりのあってないような祝日ですけどね。

    • 2
    • 21/03/05 05:01:01

    >>237
    5ちゃん(旧2ちゃん)の俺関連のスレ内では、今日は祝日です。
    何の日かって?
    5ちゃん(旧2ちゃん)の俺関連のスレ内では「さいたま音楽の日」ね。
    とは言っても、実際の祝日でも何でもないし、もちろん、5ちゃん(旧2ちゃん)の俺関連のスレ内以外では全くの無関係の、名ばかりのあってないような祝日ですけどね。
    でも、5ちゃん(旧2ちゃん)の俺関連のスレで、今日祭りやることには変わんないし。
    規模云々とかはともかくとしてもね。

    • 2
    • 21/03/05 23:27:22

    >>237
    現在5ちゃん(旧2ちゃん)の俺関連のスレで、祭りが進行中wwwwwwwwww
    でも、もうすぐ今日が終わるから、祭りも終わるけどねwwwwww
    なんでって?
    5ちゃん(旧2ちゃん)の俺関連のスレ内では、今日は祝日で「さいたまの音楽の日」だからねwwww

    • 2
    • 21/03/06 02:30:05

    >>239
    5ちゃん(旧2ちゃん)の俺関連のスレ内では、今日は祝日で「さいたまの替え歌の日」だ。
    今日も昨日と同レベルの祭りやる。
    まあ、実際の祝日じゃないんでヘボイけどね。

    • 2
    • 21/03/06 22:53:20

    >>240
    現在5ちゃん(旧2ちゃん)の俺関連のスレで、祭りが進行中wwwwwwwwww
    でも、もうすぐ今日が終わるから、祭りも終わるけどねwwwwww
    なんでって?
    5ちゃん(旧2ちゃん)の俺関連のスレ内では、今日は祝日で「さいたまの替え歌の日」だからねwwww

    • 3
    • 21/03/07 14:13:10

    俺っスwwwwwwwwww
    珍獣の俺っスwwwwwwwwwwwww
    だから昨日5ちゃん(旧2ちゃん)にこんな俺関連のスレたったんスwwwwwwwww

    https://mao.5ch.net/test/read.cgi/aniki/1614976250/

    • 2
    • 21/03/07 14:22:36

    チッチチッチー♪
    チッチチッチー♪
    チッチ珍獣の俺だぜー♪
    だだだだだだだだだだだからー♪
    今日も5ちゃん(旧2ちゃん)にこんな俺関連のスレたっダッチチチーwwwwwwwww

    https://mao.5ch.net/test/read.cgi/wom/1615087323/

    • 2
    • 21/03/13 15:32:39

    もうすぐ俺関連のスレで祭り開始。

    • 2
    • 21/03/13 15:35:29

    >>244
    もうすでに5ちゃん(旧2ちゃん)の俺関連のスレで祭り始まってるよwwwwwwww
    正確には前夜祭だけどね。
    もちろん明日も5ちゃん(旧2ちゃん)の俺関連のスレで祭り続きますwwwwww

    • 2
    • 21/03/14 14:17:40

    >>245
    今日すでに5ちゃん(旧2ちゃん)の俺関連のスレで本格的な祭りやってますwwwwww

    • 2
    • 21/03/15 00:53:25

    >>246
    今日も5ちゃん(旧2ちゃん)の俺関連のスレで一応祭りやります(笑)

    • 3
    • 21/03/15 16:12:05

    >>247
    すでに5ちゃん(旧2ちゃん)の俺関連のスレで一応祭りやってんよwwwwww

    • 3
    • 21/03/17 01:09:28







    (笑)

    ちゃ





















    ↓↓
    https://mao.5ch.net/test/read.cgi/aniki/1615810812/

    • 4
    • 21/03/20 14:20:26

    https://youtu.be/m_x_aUharLc
    はぁ?うっせぇうっせぇうっせぇわ
    皆が思うよりズレています
    一切合切多数派な
    皆じゃ分わからないかもね
    嗚呼よく似合にあう
    その可かもなく不可ふかもない言葉
    うっせぇうっせぇうっせぇわ
    頭の出来が違うので(いろんな意味で)問題はナシ
    つっても俺はさいきょう珍獣で、
    常識なんかはノーセンキュー
    だっから5ちゃん(旧2ちゃん)にこんなスレ
    今日立ったし立ちまくるんだぜぇ

    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/male/1616181264/

    はぁ?うっせぇうっせぇうっせぇわうっせぇうっせぇうっせぇわうっせぇうっせぇうっせぇわ
    うっせぇうっせぇうっせぇわうっせぇうっせぇうっせぇわうっせぇうっせぇうっせぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 2
    • 21/03/20 14:23:44

    >>250はぁ?うっかりだうっかりだうっかりだwwwwwwwwww
    作り直しましたわ(# ゚Д゚)

    https://youtu.be/m_x_aUharLc
    はぁ?うっせぇうっせぇうっせぇわ
    皆が思うよりズレています
    一切合切多数派な
    皆じゃ分わからないかもね
    嗚呼よく似合にあう
    その可かもなく不可ふかもない言葉
    うっせぇうっせぇうっせぇわ
    頭の出来が違うので(いろんな意味で)問題はナシ
    つっても俺はさいきょう珍獣で、
    常識なんかはノーセンキュー
    だっから5ちゃん(旧2ちゃん)に俺のスレ
    今日立ったし立ちまくるんだぜぇ

    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/male/1616181264/

    はぁ?うっせぇうっせぇうっせぇわうっせぇうっせぇうっせぇわうっせぇうっせぇうっせぇわ
    うっせぇうっせぇうっせぇわうっせぇうっせぇうっせぇわうっせぇうっせぇうっせぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 2
    • 21/03/20 14:33:30

    >>220最近こんな小説?みたいの書いたwwwwwwwwwwww
    まあ、これが、俺関連のスレで起こるかはともかく、この物語の前半部分はすでに、5ちゃん(旧2ちゃん)の俺関連のスレで現在進行中wwwwwwwwww

    「おおみや」「こうのす」「さいたま」と1943年12月8日の追記

    発見
    ある人物が書いた文書がどこかで発見れた。
    その文書の冒頭は作者が、顔のみえない人と「こうのす」を発見するまでの顛末が語られてる。
    その文書では「こうのす」は、存在しない偽の百科事典か、偽の古文書に仕込まれたいたずらであるとされており、この世に存在しない生き物及び存在しない民族や人物、あるいは古代にのみ存在した文明や、思想宗教、民族の記述を織り交ぜながら、捏造された架空の土地であることが明確に示されている。「おおみや」という言葉は「こうのす」の、神話や民話、伝説などが記された古文書の、物語の舞台となる場所の名として挙げられており、
    この時点ではこうのすという存在をそれらしく見せるためのギミックでしかない(この文書の作者が、ではなく、この文書の主張では存在するはずの「おおみや」創案者が、である)。

    こうのす
    その文書の「こうのす」とは、アジアかもしれない、日本かどうかわからない、埼玉県ではありえない場所に存在した文明の一つ。滅ぼされる寸前には、現在のさいたま市の市町村及び鴻巣市の周辺の市町村あたりに勢力を置いた。奈良以降、平安以前に、現在の鴻巣市の片隅に興り、14世紀後半から末あたりに終わりを迎えたと言われる。こうのすの経済基礎は主として、王とその一族及び、王とその一族達に代々仕えている、6人の村長が住み支配している村々の農産と、
    その他の勢力下の地に住む人々の半放浪の畜産であり、王といっても、形式あるいは象徴だけのものが存在するのみで、事実上は指導者以外の一族の有力な村長達の、6人による合議制の集団指導体制で、勢力下の村々に対して間接的な支配を敷いた。指導者の一族郎党は、西洋、あるいは中東にあるような石造りの神殿のような王宮に住み、指導者の一族郎党に代々仕える村々の6人の村長の、一族郎党は、竪穴式で、土と木でできた、雪で作るかまくらのような入り口があり、
    そこから入るとすぐに、アリの巣のように張り巡らされた、事実上ほぼ地下の住居に住み、その村々に住む人々は、規模は大、中、小さまざまで、ほぼ地下、あるいは半地下の竪穴式住居で生活していた。
    文化及び伝統の特徴としては、王の一族郎党や、王の一族郎党に代々仕える6人の村長達は、叙事詩的な歌や、こうのすの祭りの歌や、こうのすの民謡及び、こうのすの周辺の村々の、祭りの歌や、民謡などの歌の替え歌を後援することに力を注ぐ伝統があった。

    さいたま
    その文書は中盤から、現実世界での『さいたま』の発見と、その内容についての詳細に終始する。『さいたま』とは現在は話す人がいない、絶滅言語であり、さいたま族の言語「むさし語」で、日本語で言えば『仮想現実』であり、英語で言えば「バーチャル」程度に相当する。これは『私』が先祖代々住んでいた、アジアかもしれない、日本かどうかわからない、埼玉県ではありえないく、どこの大宮かさえわからない、現在は地図から消された場所「江得琉(えうる)」という地にある、
    竪穴式で砂壁の家の物置の片隅から発見したと主張する『おおみや第一百科事典 第13巻』なるさいたま族語の書物に押されていた印鑑らしきもので押されていた文字である。この書物を巡ってインターネットの某大手掲示板などの片隅から中心当たりでは、大、小、真面目か否かは別としても、色々様々な論戦が交わされ、「私」やさいたま族を含むネットの住民が様々な可能性を提起している。彼らの間で一致した結論は「おおみや」の数々のおかしな奇々怪々にして、シュールすぎる、
    ある意味新発見の文学であり芸術の数々の記述は、決して1人の人物がやったことではなく、ただのバカや、ある分野が超天才のバカや、外国人、天才、芸術家、マジシャン、〇的少数者、変人、奇人、怪人、宇宙人、未来人、異世界人、魔法使いなどが集まる、何らかのおかしく不思議で、奇妙なグループが存在しており、馬鹿げた妄想とあり得るかもしれないifを交えた百科全書的空想世界を作り出そうとしている、ということである。第13巻は前後巻との関連の可能性が指摘されているが、この時点では見つかっているのは第13巻のみである。

    • 2
    • 21/03/20 14:35:07

    >>252の続きですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ものすっげー長いですwwwwwwwwwwwwwwwwww

    おおみや
    その文書は終盤、おおみやの文化や宇宙観について、第13巻の記述から得られた情報が解説されている。この解説によるとおおみやは完全な唯心論や空想主義及び理想主義を合わせたような世界で、名詞は全てが形容の連鎖によって捉えられる。それは(おおみやの)現実世界にも及んでおり、認識することだけでなく、信じることが存在を超越するまでになっている、とされる。おおみやにはこうのすに関する記述は一つも登場しない。
    ここまでの文書は1940年の署名となっており、『私』が発見したと主張する風変わりな架空世界に付いての報告の体裁をとっている。実在の人物や団体が登場することでまことしやかに語ってはいるが、こういった仮想世界の挿入自体は(冒頭の百科事典が既にそうであるように)創作一般で普通に行われることである。しかしこの後に続く「1943年12月8日の追記」とされる文書の最後の方で事態は一変する。


    1943年の追記
    「1943年12月8日の追記」の記述によると、ここまでのさいたまの記述は『おおみや幻想文学選集』からの再録で一部訂正を行った物とされている。ここからは語り口が変わり、おおみやはもはや架空の存在ではなく、ある種の実体を伴って現実に干渉を始めている。まず1941年に先祖代々住んでいた家の片隅の物置から新たな古文書が発見され、
    15世紀初頭から続くおおみや創造の歴史が明らかになったという。時を同じくしておおみやの品物や物質、遺跡が現実世界で発見されるようになる。こうしておおみやは徐々に現実を浸食し始め、『私』の記述では既に偽りか否か確かめる術のない情報で世界は作り替えられているという。そしていずれ世界は「おおみや」と置き換わるという記述を残して文書は終わる。

    • 2
    • 21/03/20 14:39:11

    >>253
    まあ、一応この物語はこれで終わるけど、5ちゃん(旧2ちゃん)に俺関連のスレが立ち続ける限り、この物語は終わらんなwwwwwwwwww

    • 3
    • 21/03/22 18:47:57

    今回は久しぶりに、5ちゃん(旧2ちゃん)の俺関連のスレでのみやっている、例のあのネタ、ママスタのこのトピでやります。
    ただし、今回のネタは、ママスタではずいぶん色々刺激が強すぎるので、閲覧ご注意を。
    あと、もちろん、俺のネタは全部フェイクのフィクションですよ。

    • 2
    • 21/03/22 18:51:54

    >>255(注意)以下の文章および画像は、すべてネタであり、フィクションです(笑)

    ぼくむかしこういうかっこうや

    https://livedoor.blogimg.jp/karapaia_zaeega/imgs/a/1/a1420a39.jpg





























    こういうかっこうをしておんなのこをおいかけまわしたことあるからけいちゃつにつかまったことあるのwwwwwwwwwwwwwww

    https://livedoor.blogimg.jp/karapaia_zaeega/imgs/f/f/ffb92ab3.jpg

    • 2
    • 21/03/22 18:53:05

    >>255(注意)以下の文章&画像は全てフェイクのフィクションですよ(笑)

    俺、夏や、暑い日は、家では、このかっこで過ごしてますwwwwwwwwwwwwwwwwww

    https://livedoor.blogimg.jp/karapaia_zaeega/imgs/7/7/773c32b5.jpg

    • 2
    • 21/03/22 18:54:23

    >>255(注意)以下の文章&画像は全てフェイクのフィクションですよ(笑)



    ちなみに寒い日は、家では、普段こういうかっこうをしてる

    https://livedoor.blogimg.jp/karapaia_zaeega/imgs/c/c/cc1f9a63.jpg

    • 3
    • 21/03/22 18:56:10

    >>255
    (注意)以下の文章および画像は、すべてネタであり、フィクションです(笑)


    僕、あったかい時、外に出るときはこういうかっこしてんのwwwwwwwwwwwwwwwww

    https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/5/51/Kuidaore_Taro_in_Dotombori_at_night.jpg/800px-Kuidaore_Taro_in_Dotombori_at_night.jpg

    • 3
    • 21/03/22 18:57:14

    >>255
    (注意)以下の文章および画像は、すべてネタであり、フィクションです(笑)



    寒い日は外でこういうかっこうで外出しているから、職質の荒らしナリーwwwwwwwwww

    https://pbs.twimg.com/media/EFdAokKU4AEBqVA.jpg

    • 3
    • 21/03/22 18:59:39

    >>255
    というわけで、今回の俺のネタは終了ですwwwwwwwww
    まだまだすっげーネタあるけど、いずれそれも、珍獣トピに載せますまwwwwwwwwww

    • 2
    • 21/03/22 19:02:08

    うっわwwwwwwwwww
    グッド来てるしwwwwwwwwwwwww
    でも、俺のネタは色々アレだから、賛否別れるし、物議をかもすし、嫌がる人はすっげー嫌がるからなあ(-ω-;)ウーン



    まあいいか(笑)
    だってこのトピは珍獣トピだもんね♡

    • 2
    • 21/03/22 21:50:18

    今日今珍獣之俺大手電子掲示板五日本縮図中継局俺関連素礼立万歳(笑)
    ↓↓
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/male/1616414925/

    • 1
    • 21/03/22 21:51:24

    >>263
    要約。

    今日さっき
    5ちゃんに立ったよ
    俺のスレ

    • 1
    • 21/03/24 15:49:14

    今日は、5ちゃん(旧2ちゃん)の俺関連のスレでのみやっている、例のあのネタ、ママスタのこのトピでやります。

    • 0
    • 21/03/24 15:50:49

    >>265

    寒い日に外で、仕事をすっとき俺ちゃん、こんな感じの服を着て、仕事するんだよん(笑)

    https://img.chil-chil.net/cms_img/0048/170907_133125.jpg

    • 1
    • 21/03/24 15:51:21

    >>265
    オレオレ夏はこんな感じの服を着て、仕事するんだっちゃっちゃーwwwwwwwwwwww

    https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/1/1a/Austrian_command_19century.jpg/800px-Austrian_command_19century.jpg

    • 1
    • 21/03/24 15:52:06
    • 1
    • 21/03/24 15:55:24
    • 1
    • 21/03/24 16:00:06

    >>265
    とりあえず、今日のネタは終了ねwwwwwwwwwww
    まあ、5ちゃん(旧2ちゃん)の俺関連のスレでやってるネタも、ちまちま珍獣トピに不定期で載せるけど、念のため書くけど、全部、フェイクのフィクションなのはもちろん、ここに書いているネタ、ママスタの珍獣トピ以外のトピや、5ちゃん(旧2ちゃん)の俺関連のスレ以外ではやってませんよ念のためwwwwwwwww





    じゃあなんで、こんなのやってんのって?
    面白いから。
    ただそんだけ(笑)




    面白くなきゃあ、こんなことやってらんねーしwwwwwwwwwww

    • 1
    • 21/03/24 16:25:15

    >>265
    自分で書いててなんだけど、俺のネタ、くだらなすぎるのもあれば、マジで衝撃と笑劇過ぎるのもあるからなあ(-ω-;)ウーン
    波が激しいというか、面白さに偏りがあるというか、安定していないというか、まあ、簡単にいやあ、一発屋の一瞬ブームで終わる芸人みたいなもんだしwwwwwwwwwwwww
    それも、賛否別れる。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    爆薬の重さなら、最低が仮に、1キロくらいとしたら、10まではいかなくても、数キロ以上くらいまであるし、特にあの「さいたま族」ネタに至っては、
    爆薬の量で言うなら、俺のネタのくだらなすぎるのが1キロとしたらあれ、100キロ級まではいかなくても、数十キロ級ですからねえwwwwwwwwwwww
    後「さいたま族」ネタも、今後書くけど、あれは、俺のネタの中では、地震で言うなら、マグニチュードが1以上違うレベルだから(32倍以上ね)多分、賛否別れるし、埼玉県が大好きで、さいたまを愛している人達には、まあ、多くの人に反感買いますからねえ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    でも、別に、俺は埼玉県が嫌いだとか、憎いからあんなのを書いたわけではありません。
    もちろん埼玉県を貶めたり「さいたま」を建設したいからでも、埼玉県か「さいたま」あるいは両方を支配したいからでもないし。
    もし本気でそれらをしたいなら、ママスタの珍獣トピや、5ちゃん(旧2ちゃん)の俺関連のスレだけにあんなの書かないで、とっくに、5ちゃん(旧2ちゃん)の埼玉県関連の板及び埼玉県関連の市町村の板、埼玉県関連のスレ及び埼玉県関連の市町村のスレにコピペしまくってるしwwwwwwwwww
    それだけでなく、5ちゃん(旧2ちゃん)に「さいたま関連」のスレや板立てまくってますよwwwwwwwwwww
    他にも、埼玉県及び埼玉県関連の市町村の大手ブログにもコピペしまくってますけどねwwwwwww
    でも実際はそんなことはしてませんし、そんなことをする気も全くありません。
    ですので、珍獣トピや、5ちゃん(旧2ちゃん)の俺関連のスレをご覧の皆さん、特に、埼玉県にご住まいの皆さん、どうぞご安心ください。
    「さいたま」も「おおみや」も「こうのす」も、5ちゃん(旧2ちゃん)のどっかの俺のクソアンチが立てたスレ内のみにしか存在しませんからwwwwwwwww

    • 1
1件~50件 (全 1647件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ