三大珍獣園

  • 芸能人・有名人
    • 857
    • 芋田治虫
      22/03/19 04:22:12

    >>855



    しかし、俺は5ちゃん(旧2ちゃん)の一部の板で、【芋田治虫】と書き込めない。

    オッペケ爺こと、Du爺こと、イモタオサムこと、イモストは書き込めている。

    これは、俺だけが規制されているということだ。

    なのであのバカは調子にのって「芋田治虫と漢字で書ける?」と聞いてくるが、俺だということがバレてしまうので、スルーしている。

    さらに、俺の知られたくない、過去の書き込みを容赦なく晒しやがる。

    絶対に許さない。なので













    を 見

    殺 し に

    す る



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ