三大珍獣園

  • 芸能人・有名人
    • 825
    • 芋田治虫
      22/03/16 01:51:04




    >>824





    残念なことだが、本日、5ちゃん(旧2ちゃん)のレトロゲーム板で、イモストに、敗北宣言した。

    俺では、彼奴に勝つことができないことが、よくわかった。

    本当は、最初から分かっている。

    コピペやでっち上げでしか反撃できない俺。

    的確に反論してくるイモスト。

    能力の差は歴然だ。

    マジ悔しい。マジ許せない。俺の負けだ。

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    933 名前:NAME OVER[sage] 投稿日:2022/03/15(火) 01:20:37.06 ID:gIq9F5500 [13/15]
    もっとも、スレを荒らされたまま回復できなかった点はオレの負けだ。それは素直に認めよう。

    オレの今の行動は、初見さんを誘導することからスレを終わらせる方向にシフトしてる。
    オレはスレのラストに書き込むとかに拘りはないんで、お前が連投で埋められるんだったらそのままいっちゃってくれ。ちなみにオレが最後の書き込みになるときはそれなりの書き込みはさせてもらうが。
    とかいうとまた『お前の言うとおりにするつもりはない』みたいなことをいうんだろうけどな。

    イモタスレのプロの方々が追いかけて来てるところをみると、お前に対して色々思うところはあるが、もうここまで来たら口出しはせんよ。
    ただ、お前は普通に議論は弱かった。それは頑張って直せ。それとは逆にメンタルは鋼だった。お前の強さは『相手が正しかったとき、聞く耳を持たない』強さだ。
    無論、オレの言うことを聞く必要はない。おまえがオレの言うことを素直に聞くとは思えないからな。

    最後に、オレはどんなにムカつくクソヤロウが相手でも長く付き合ったヤツには必ず言っている。
    長いこと付き合ってくれてありがとうな。

    以上、40のおっさんの独り言だ。
    あとちょっとでこのスレも終わる。
    いいたいことはとりあえず言った。信じなくても全然構わない。
    オレはこのスレが終わったらもう『オレ』として出てくるつもりはないんで、これでさよならだ。お互い最後まで容赦なく、汚ならしく罵りあっていこうぜ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ