ママスタにいる主婦ってさ

  • なんでも
    • 141
    • 匿名
      20/08/05 17:00:47

    子供二人と夫婦の食費と被服費とオムツミルク代で10万で足りるか?ってご主人が質問してたトピがあったの。
    主食と野菜はご主人の実家が農家さんで不要とのこと。
    10万とは別で何かしらの手当ても2_3万出てるらしく、それも支出にまわしてる的なことかいてあったかな。
    そこで、足りるわけ無いってレスが連発して、ここの主がこのトピ立てた。
    あっちのトピで、食費だけで20万はかかるとか、洋服買えないとかレスが沢山ついてたんだけど、ご主人としては10万でやりくりしてほしい感じで、私も主食と野菜あまりお金かからないなら足りるよね?と思ってた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ