みんな、夏休みはどっか行くの?ディズニー?USJ?

  • なんでも
    • 70
    • 朝倉宗滴
      20/08/05 12:18:42

    車でディズニー行ったよー!1日券で。
    午前中はまじで最高だった!ぷーさん5分待ちには感動したし。見た限りマスクしてない人いなかったし、ちゃんと間隔空けてて、その都度入り口も出口も消毒して、他人と長時間密になる場面なんてひとつもなかった。消毒なんて数えきれないほどしたよ。
    マスクもこまめに変えたし。
    水分取って休憩しつつ、1日で15回アトラクション乗れたのは初めてで、14時には帰ったけど行ってよかった。
    帰ってからは勿論すぐ風呂で全身洗った。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ