吉村知事「誤解なきよう申し上げると、うがい薬でコロナ予防効果が認められるものではありません」

  • ニュース全般
    • 23
    • 柴田勝家
      20/08/05 09:08:48

    百歩譲ってこういう会見するなら、一緒に医師や研究員と並んでするもんじゃないの?
    府知事1人でやっちゃうんだ。
    影響力あるんだから、正しい研究結果が出て政府が発表してからにしてよ。
    医学界も驚きを隠せないし、内科に喉痛いからイソジンくれって殺到するじゃん。イソジン並べてるけど、誰の?私物?
    本当に必要な時に手に入らないじゃん。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ