妻子持ちと知らずに交際し、結果不倫しちゃった女が責められる件

  • なんでも
    • 33
    • 長宗我部元親
      20/08/05 08:09:16

    >>20
    交際する前に「独身」と嘘つかれたら、普通は信じちゃうよね。
    交際を考えてる相手に、交際前に住民票の提示でもさせないと分からないよね。
    家に行って確かめるのも良いけど、単身赴任してたら?そもそも交際前に家に行く?これは私が行かないだけだけど。


    本当に知らなかったのに責められるって、どう考えてもおかしいと思っちゃう。
    馬鹿って言われそうだけどこの場合で責められる意味が本当に分からないよ。笑

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ