セブイレの塩鯖

  • なんでも
    • 28
    • 大谷吉継
      20/08/05 01:50:42

    >>17
    高いよ もったいない

    同じ位の値段で金目鯛の開き(干物)を買えるよ
    こないだヨーカ堂で2枚入りのを旦那が買ってきた。
    2枚とも、旦那が焼きたてを食べたよ
    1日に2枚焼いちゃわないで、2日続けてグリル洗った私ってちょっと偉い?
    旦那が食べたくて買ってきたから
    2枚共、旦那に食べさせたし私、優しいじゃん!

    なんて言っても旦那に買い物頼んでます。
    旦那、ごめん

    毎日この値段で売ってるわけじゃないと思うけど、OKスーパーでも同じ位で売ってるよ
    ヨーカ堂は広告品だったのかも?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ