精神病みやすい人が母親ってやっぱり良くないよね

  • なんでも
    • 21
    • 直江兼続
      20/08/05 01:44:13

    >>8
    いや、人によってやっぱりメンタルの強さってあるから。
    「心の風邪」って言っても、年に1回ノドが痛くなる程度なら良いけど、毎週高熱出してたら子供も迷惑だわ。
    私は母親が病みやすいタイプだったけど、ホント疲れた。ちなみに私の弟もメンヘラ。遺伝も環境もあると思う。
    愛があれば良いってもんでもない。
    子供育てるのなんてただでさえ病むほど大変なんだから、元々精神病みやすい人は産んじゃダメだ。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ