精神病みやすい人が母親ってやっぱり良くないよね

  • なんでも
    • 10
    • 本願寺顕如
      20/08/05 01:24:00

    SNSでしょっちゅう死にたいとかこれから逝きますとか投稿してる人がいて、幼い子供も2人いるんだけど見てて本当に不安定。
    結局子供2人は旦那に渡っての離婚になった。
    本人は子供なんて産んでないかのように新しいアカウント作ってメンヘラかまってちゃんをまた発動してる。存在を消された子供達がなんか不憫だなーと思う。
    離婚理由が自分の人生後悔したくない、やりたい事やりたいから、ってのもね。子供産んでおいてその発言できちゃうのも病気だからなんだろうけどさ。
    自分は子供を捨てておいて、毒親に育てられた人を救いたいとか言い出してたよ。他人を救うより我が子を救えよと思ったけど本人には言わなかったよ。また死ぬとか言い出すからね。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ