私は悪くありませんよね?

  • なんでも
  • 長宗我部信親
  • 20/08/04 22:40:39

義姉が我が子を「ママ」と呼ばせようとしてる
彼女は実子がいないので、ワガママを言ってます
養子の娘を育てていますが可愛くないんでしょう
母になりたい想いが強いのか、「あっち(ぬし)はお母さん、私はママよ」という超謎すぎることを言っています。
旦那に相談しても「血の繋がりのない娘より、甥っ子の方が可愛いんだよ、母親気分を味わいたいだけから呼ばせてあげろ」って言われちゃいました。
義姉のママ呼びを許せない私、悪くありませんよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/05 00:11:37

    キモい義姉!
    おばちゃんだよ、って子供に言い聞かせた方が良いよ!

    • 4
    • 11
    • 立花誾千代
    • 20/08/04 23:35:21

    気持ち悪い義姉だね
    主さん可哀想
    私ならやめてもらえます?って言っちゃう

    • 4
    • 10
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/04 23:05:54

    えー普通にイヤなんだけど。
    子どもを自己満足の道具にしないでほしい。

    • 0
    • 9
    • 山県昌景
    • 20/08/04 23:02:40

    うちは姑が同じことやってた笑
    有り得ないよね。君はママじゃない。

    • 1
    • 8
    • 細川幽斎
    • 20/08/04 23:02:27

    こういうトピタイの場合は大抵、主が悪いパターンだったりするけどこれは主は悪くないよね。
    旦那も義姉も意味不明。

    • 1
    • 7
    • あんみつ
    • 20/08/04 22:57:54

    うん悪くないよ。義姉が頭おかしい。
    ところで主、「。」付けようか。

    • 2
    • 6
    • 毛利隆元
    • 20/08/04 22:56:21

    主の旦那が一番悪い
    血の繋がりのない娘なんて思ってても言うな!

    • 3
    • 5
    • 島津家久
    • 20/08/04 22:55:35

    kunkun香ばしい

    • 0
    • 4
    • 立花宗茂
    • 20/08/04 22:54:10

    よくわかんないけど、養子の子が心配だわ

    • 3
    • 20/08/04 22:49:52

    ママと呼ばせたところでママじゃないのにね
    余計に虚しくならないのかね

    • 0
    • 2
    • 真田幸隆
    • 20/08/04 22:49:23

    いや、旦那も意味わからんわ。
    なぜ、養子を?母親気分ってなによ。養子だろうと我が子にって迎えたんでしょ?!
    立派な母親じゃん。
    絶対呼ばせない。

    • 3
    • 1
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/04 22:47:40

    今日は日本語不自由な人がやたらいるわね。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ