80キロオーバーの人、一緒に痩せよう!

  • ダイエット
    • 748
    • 島津豊久
      21/01/10 10:08:17

    >>746
    マックHP、自分で組み合わせたメニューで、栄養価を計算できる「栄養バランスチェック」っていうのがあるよ。食べる前にやってみて

    中身は揚げたチキンやフィッシュより、衣のない肉のほうがタンパク質あっておすすめかな。糖質控えたかったら、もったいないけどパンを半分残す
    ハッピーセットだと、サイドもサラダだけじゃなくて、枝豆コーンやヨーグルトも増えたみたい



    ダイエットしてるからって、食べちゃいけないものはない。組み合わせ次第で、できるだけ好きな物を食べながらできるといいね
    頑張って!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ