安倍首相、執務室で“吐血”…

  • ニュース全般
  • 小早川隆景
  • 20/08/04 16:00:17

安倍首相、執務室で“吐血”…メディア報道に日本政府「問題ない」=韓国メディアも報道中

安倍晋三首相の健康異常説が浮上している中、菅義偉官房長官は今日(4日)「全く問題ない」と語った。

時事通信によると、菅長官はこの日の記者会見で「私は連日会っているが、淡々と職務に専念している」と伝えた。

総理室のまわりでは、新型コロナウイルス感染症への対応が長期化する中、豪雨災害が重なったため「首相が疲れている」という観測が出ていると、時事通信は伝えた。

また この日に販売された週刊誌“FLASH”は、安倍首相が先月6日に総理官邸内の執務室で吐血していたと報道した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4ce8cdc82ffb687c137a518096baab5f78fa5bf2

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 302件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • あんみつ
    • 20/08/04 16:02:00

    そりゃ疲労もピークだろうよ。

    • 60
    • 2
    • 大谷吉継
    • 20/08/04 16:09:09

    さほど、意味のある仕事してなくても、体調崩した途端同情が増えていいね。

    小池さんのが心身共にすり減らしてるだろうに。

    • 27
    • 3
    • 浅井長政
    • 20/08/04 16:12:10

    そりゃ疲れるわ
    小池さんも心配だわ

    • 62
    • 20/08/04 16:15:47

    休暇を取るだけで、休むなって言うバカがいるからね

    • 65
    • 5
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/04 16:17:45

    知事もやばいよ。長期戦になるし。

    • 26
    • 6
    • 斎藤道三
    • 20/08/04 16:18:17

    安倍ちゃんだけならまだしも、
    昭恵のフォローをする安倍のフォローなんか誰もできんわな。。。

    • 54
    • 7
    • 上杉景勝
    • 20/08/04 16:19:56

    そりゃ心も体も疲れちゃうよね

    • 40
    • 8
    • 細川幽斎
    • 20/08/04 16:23:34

    あら、心配だね。
    心労は想像を遥かに超えるものだろうね。
    マスク変えたくらいで話題になるし笑
    でも大事に至らなければいいけど。

    • 27
    • 9
    • 里見義堯
    • 20/08/04 16:47:59

    今年入って休みは2日ぐらいしかないもんね。
    大変だと思うよ。

    • 24
    • 20/08/04 16:54:00

    吐血したならそう国民に報告すべき。

    何も語らなさすぎて意味わからない。

    • 18
    • 20/08/04 16:57:16

    100日間休みなしで仕事していたから、色々世論は厳しいからね。ストレスもあって当たり前だわ。

    • 19
    • 20/08/04 16:58:03

    >>3やつれたよね。

    • 2
    • 20/08/04 16:58:34

    吐血したのは事実なの?

    事実なら全然問題なくないね

    • 17
    • 20/08/04 17:01:39

    腸悪いし今度は胃潰瘍でもなったかな
    大丈夫なわけないよね?かわいそう

    • 18
    • 15

    ぴよぴよ

    • 20/08/04 17:07:58

    とある韓国人YouTuberが安倍さんのことを
    「今までの総理は韓国にやられても何も反撃してこなかった。でも安倍総理はこっちが何かしたらやり返すことができるはじめての総理。それについて殆どの韓国人が1番ビックリして恐れてる」って言ってた。

    • 31
    • 20/08/04 17:08:47

    だから最近会見もしてなかったのかな?
    もう辞めてゆっくりしてもいいんじゃないの。でも次に総理になる人いるのかな。

    • 8
    • 20/08/04 17:09:46

    半休でもとってほしい。

    • 14
    • 20/08/04 17:10:29

    愛犬抱っこして撮ったうちで踊ろう動画は唯一の休みの日だったのかな?

    • 8
    • 20/08/04 17:11:30

    問題ない吐血ってどんな状態?
    最近コロナにかかったんじゃないかと思うくらい出て来ないししゃべらないもんね。

    • 5
    • 20/08/04 17:11:31

    胃潰瘍かな。

    • 1
    • 20/08/04 17:12:49

    大丈夫?

    • 3
    • 20/08/04 17:14:00

    大丈夫かな、、心配。
    毎日罵声ばっかり浴びせられて、ストレス溜まらないわけがないよね。
    安倍さんこそ、誹謗中傷の一番の被害者だよね。

    • 35
    • 24
    • 長宗我部信親
    • 20/08/04 17:14:37

    副総理は誰だっけな?

    • 1
    • 25
    • 立花誾千代
    • 20/08/04 17:14:59

    >>2
    なんか可哀想な人だねあなた

    • 13
    • 20/08/04 17:14:59

    ここの人達って首相動静見てないの?

    • 0
    • 27
    • 足軽(弓)
    • 20/08/04 17:16:00

    安倍ちゃん心配
    消化器系弱いのかな

    • 5
    • 20/08/04 17:16:27

    安倍さん、小池さん、吉村さん。
    皆1日くらいゆっくり休みなよ。
    倒れたら元も子もないよ

    • 16
    • 29
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/04 17:17:05

    安倍総理頑張ってる。
    何か色々かわいそうだよ。
    政治は1人ではできない。1人では日本を回せない。
    ウイルスが悪いのであって、安倍総理が悪い訳では無い。
    寄ってたかって、弱いものいじめしてるよ。みんな
    特にマスコミ関係

    • 41
    • 30
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/04 17:17:41

    >>27
    前回は確か大腸だったよね。
    心配。

    • 5
    • 20/08/04 17:17:41

    マスクかえただけでこんなにテレビで話題になっていじられてさ
    可哀想本当に

    • 27
    • 20/08/04 17:17:54

    >>23 安倍さんだから許されると思って酷いよね…

    • 8
    • 20/08/04 17:18:29

    >>24麻生太郎

    • 3
    • 34
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/04 17:20:28

    >>2
    じゃあその意味のない仕事やってみなよ。
    何ヶ月も休み無しで働き何年も給与減額され毎日毎日誹謗中傷されてみたら?
    小池さんとか人様の働きじゃなくてさ自分はどうなの?

    • 26
    • 35
    • 足軽(弓)
    • 20/08/04 17:20:31

    安倍ちゃんに何かあったら野党とマスコミ恨む

    • 31
    • 20/08/04 17:21:12

    なんとも嬉しそうに報道してんね…

    • 8
    • 20/08/04 17:30:59

    あー、やっぱりな… 痩せたな疲れてるなと思ったんだよ、マスクが大きくなっただけじゃないんだよね  本当可哀想だと思う

    • 22
    • 20/08/04 17:32:34

    >>17確かに。

    • 1
    • 20/08/04 17:34:59

    もう安倍さんを責めるのはやめてほしい。。
    コロナも安倍さんの責任じゃないし。。
    一番大変だと思う

    • 45
    • 20/08/04 17:35:54

    >>17
    河野太郎

    • 1
    • 41
    • お菓子の魔女
    • 20/08/04 17:42:41

    知らんけど吐血するってどんな状態なの?
    胃がやばいの?心配

    • 11
    • 20/08/04 17:44:05

    年寄りだしな、お大事に

    • 1
    • 20/08/04 17:46:43

    すぐ寝落ちするヘッドマッサージ店の店員を官邸に派遣してほしい

    • 8
    • 44
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/04 17:50:48

    >>2あなた最低だねひどいね!
    安倍さんの立場になったら大変よ

    • 14
    • 45
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/04 17:52:30

    >>2

    最低。
    首相ほど意味のある仕事してる人いないよ?
    一般人と比較するのも烏滸がましいわ。

    • 15
    • 46
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/04 17:52:31

    今豪雨や、コロナの裏では尖閣諸島も緊迫して大変だよ。
    やってくれるよね中国。親中派はどう思ってるんだろう。

    • 3
    • 20/08/04 17:55:31

    野党や在日は喜びそうだね。
    あれであの年齢で倒れない方がおかしい。

    • 5
    • 20/08/04 17:57:17

    >>45
    一般人?
    安倍さん信者?

    • 3
    • 20/08/04 17:57:25

    一生懸命やってるのに何でもかんでも批判されたら誰だって病気になるわ!

    • 12
    • 20/08/04 17:58:39

    血反吐はくほど仕事したとは思えないな。 
    アベノマスクとかGOTOキャンペーンとかはっきり言って無能としか言いようがない。
    尖閣では中国に我が物顔されてるし、韓国では資産売却でしょ。近隣諸国に舐められてるのも安倍がダメなせい。

    体調悪いならとっとと変われ。

    • 9
1件~50件 (全 302件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ