吉村知事やっちゃったねー

  • なんでも
    • 1497
    • 匿名
      20/08/06 03:15:48

    >>1472
    ここで見たけど
    『活動的な馬鹿より恐ろしいものは無い』って
    ゲーテの言葉この人にぴったりだと思う
    公人、しかも影響力がある人は無責任な言動は控えるべき。例えば薬が認可されるのにも治験もして膨大なデータをとって長い年月をかけてやっと承認されるんだよ。この人たった40人の不確かなデータで無責任な事を言って株式市場も国民を混乱させて…イソジンのせいで偽陰性が多発して今よりコロナが蔓延したり、甲状腺に支障をきたす人が続出したら、この人責任取れるの?何でもかんでも安倍叩きの材料にするのやめな

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ