ババアきて!今日はどこが辛い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34701件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/20 11:12:43

    ナンバープレートは消しゴムマジックしたわ

    ガソリンがほぼ満タン状態なのよ…家に戻るまでに超絶乗り回したかったわよ( ̄▽ ̄;)
    でも危険な車で走り回るわけに行かないから帰って来て車の中を片付けしたわ
    これでお別れの日まで毎日挨拶をするわよ、ありがとうって

    • 2
    • 23/06/20 09:55:41

    >>33372
    東北さんおはよう!
    向日葵!お父さんが好きだったのかしら!
    東北さんのコメントでうちもビールをお供えしたわ!
    両親亡くなって父の日も母の日も終わりなんだなって寂しく思っていたけど
    ずっとずっとババアを育ててくれた人達なのよね!
    大切なこと気づかせてくれてありがとう!

    • 3
    • 23/06/20 09:29:07

    主ババアよ!おはよう!
    最近ジジイが週何回か出社するから
    いいわね!
    でもそういう日は動き過ぎて疲れてしまうのよねー!
    昨日靴で失敗したから、今日はウインドーショッピングを自粛するわ!
    ノンアルコール買ってきて、お通しを何個か作って居酒屋くずもちを開くわよ!
    今日も皆がんばろー!オーッ!

    • 3
    • 23/06/20 09:24:14

    >>33416
    いよいよねー!ドキドキしちゃう!
    この前、前に走ってた車が蒼さんの新車と同じだったのよ!
    素敵な車ね!あんなに大きい車運転出来るなんてすごいわー!
    他人の車だけど、前の車に蒼さんご家族が楽しそうに乗ってたのを想像しちゃったわね!

    • 3
    • 23/06/20 09:21:31

    >>33415
    苦情はいくらでも出てくるわね。
    きりがないわ。
    ここがいいって言うババア達(仲間同士)が楽しく過ごせればそれで良しとしましょうか!

    • 4
    • 23/06/20 08:39:35

    皆さんおはよう(*^^*)
    昨日は1時間先までレンタカー借りに行ってきたわよ
    今日はこれから代車を返して愛車を引き取ってきて、片付けて感謝の写真撮影よ…本当に頑張ってくれたわ、7年間
    片付けさえ終わったら今日はフリーの休みよ(*^^*)

    • 1
    • 33415
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/19 21:52:00

    >>33414
    どんな会話なら満足だった?

    • 8
    • 23/06/19 20:57:06

    まだ、こんな会話してるんや。痛々し

    • 2
    • 23/06/19 20:54:19

    >>33405
    それはがっかり悲しいね、、、(TOT)

    • 1
    • 23/06/19 19:10:48

    >>33407
    あらっ
    張り切ってリンク先くずもちさんじゃなくて、自分にしてましたね!
    恥ずかしー(*´艸`)

    • 3
    • 23/06/19 19:00:21

    >>33409有り難う!ボウリングに行ったら、スカーットしそう、カラオケにいった方は何を歌ったの?

    • 2
    • 23/06/19 18:54:38

    >>33400
    ほーんと!
    みんなきっと根は優しいはずなのにー
    詐欺も変なショートメールもいらないいらない!

    • 3
    • 23/06/19 18:40:05

    >>33396
    お疲れさま!
    家事はかどったかしら!
    ボウリング楽しみね!
    ストライク出ますように!

    • 2
    • 23/06/19 18:39:17

    >>33398
    回復が早くて良かったわね!安心したわ!
    天気がいいと比較的元気になるわよね!
    あなたいつも穏やかね!
    心がなごむわー!
    明日もマイペースでいい日にしましょうね!

    • 1
    • 23/06/19 18:36:48

    >>33400
    怖いわねー!
    家に居ても詐欺にあう時代!
    子供まで被害にあうじゃないの!
    知り合い以外は傷つけてもいいって人が増えてきたのかしらね。
    人類皆友だちよねー!

    • 2
    • 33406

    ぴよぴよ

    • 23/06/19 18:28:20

    靴買ったんだけどサイズが合わなかったわー!
    試着の段階で何度か歩いてみて問題なかったのに…。
    履いて帰っちゃったからしょぼーんよ!
    最近左右で足の大きさ違うのよね。
    しかも前より小さくなってる気がするのよ。

    • 2
    • 23/06/19 17:18:33

    >>33401
    こんにちは。

    カラオケいいですね!\(^o^)/
    もう随分行って無いなぁ。
    昨日ストレスを感じたからか、今日は1日ダルくてね。(TдT)
    ババアも思い切り歌いたいわ。

    • 1
    • 23/06/19 16:33:55

    >>33401こんにちは、習いごとでボーリングに行く機会があるんだけども、
    私も、疲れちゃうかな?

    • 1
    • 23/06/19 16:32:09

    >>33399こんにちは、私もハムを忘れたんだけども、あったよ!
    見つかるといいね!

    • 1
    • 23/06/19 16:02:10

    久々に友だちとカラオケに行ったら1時間で疲れ果てた
    友だちと行ったから3時間 死にかけた

    • 1
    • 23/06/19 14:13:20

    >>33394
    くずもちさんこんにちは!(o^O^o)
    教えてくれてありがとうございます!
    ババアもちょうど、ショートメールで「スパムが検出されました」って出て。なんていうのかしら、携帯画面の上の方に帯みたくお知らせされる場所に。
    ショートメールは使う人限られてるし、そもそもそのお知らせ自体が怪しいから開かなかったけど、物騒ですねー
    広告も触るつもりないのにうっかり開いちゃったりしますものね!
    ババアも気を付けます!(*_*)

    • 3
    • 33399
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/19 12:33:30

    買ったはずのハム
    帰宅して買い物の片づけをしていたらない
    サッカー台に忘れてきたのかな 
    傷んでお店の人にご迷惑をおかけするといけないと思って電話したけど そういったことはございませんでした。との事
    買ったつもりになっただけなのか 記憶が…
    ばああだな

    • 2
    • 23/06/19 12:29:50

    >>33395
    主さん、こんにちわ。レスありがとうございます

    体調は少し休んだ事で、少し良くなったきがします。心配してくださりありがとうございます。主さんは体調は大丈夫ですか?


    そちらは風は無いんですね。穏やかな快晴なんですね。素晴らしいわ。

    ただ暑くなってかきたから、水分補給と休憩を、まめにとりながら、マイペースで自分らしく、ゆっくり行きましょね(^-^)




    • 2
    • 23/06/19 12:29:48

    >>33395
    主さん、こんにちわ。レスありがとうございます

    体調は少し休んだ事で、少し良くなったきがします。心配してくださりありがとうございます。主さんは体調は大丈夫ですか?


    そちらは風は無いんですね。穏やかな快晴なんですね。素晴らしいわ。

    ただ暑くなってかきたから、水分補給と休憩を、まめにとりながら、マイペースで自分らしく、ゆっくり行きましょね(^-^)




    • 2
    • 23/06/19 12:26:39

    きょうは家事の1日、大切な1日だねぇ!

    • 1
    • 23/06/19 11:54:38

    >>33393
    こんにちは!体調はどうかしら!
    こちらも晴天よ!風はそこまで強くないかしらね!
    お互い今日も無理せずやっていくわよ!
    オーッ!

    • 2
    • 23/06/19 11:53:07

    ママスタ見てたら宣伝の所に触れてしまったみたいで
    ババアの携帯にインストールしている
    セキュリティアプリから
    「AI検知。詐欺です」って警告画面が出たわよ!
    皆も宣伝の所には気をつけてね!

    • 3
    • 23/06/19 11:32:25

    皆さん、おはようございます。
    今日もいい天気ですね。こちらは風が強いわよ。皆さんの所は如何きしら?

    私は、やっと洗濯が終わって、YouTube見ながら、ゆっくりしているわ。一気に色々と出来ないタイプだから、家事は少ししずつ身体と相談しながらやるわ。(^-^)

    皆さんも無理せず水分補給と休憩を、まめにとりながら、マイペースで自分らしく、ゆっくり行きましょね(^-^)

    • 3
    • 23/06/19 11:29:47

    >>33374
    おはよう!
    エアコンよ!絶対!
    利用者の方のためにも!
    寒いと言っても実際暑いんだから危険よね!
    その症状だと中等度じゃないの!
    軽症じゃないのよ!
    水分を取っても回復しない場合は救急車呼ぶ目安らしいわ!
    あなたの場合そのくらいダメージがあるのよ!
    とっても心配だわよ…!

    • 1
    • 23/06/19 11:24:28

    >>33377
    蒼さんおはよう!
    今日も忙しそうね!熱中症に気をつけるわよ!
    アドバイスの前に波縫いしちゃってたわー!
    キャラクターなんだけど手術跡が痛そうよ!
    またそのうち教えてもらったように
    まつり縫いやってみるわ!
    ありがとうね!

    • 2
    • 23/06/19 11:21:57

    >>33381
    あら!昨日は美味しいものたくさん!
    良かったわねー!
    皆の楽しい話で更に幸せになったのね!
    ババアもうれぴ!
    いつもありがとうね!

    • 2
    • 23/06/19 11:20:53

    >>33385
    おはよう!
    腰治って良かったわね!
    本当いいお天気ね!
    洗濯にも散歩にも昼寝にもいい日だわねー!
    気持ちの良い週明けを!

    • 2
    • 23/06/19 11:19:36

    >>33384
    おはよう!土曜日に続き良かったわね!
    最近あなたツイてるじゃない!
    今日もいいことあるわよ!

    • 2
    • 23/06/19 11:18:40

    >>33383
    あらまあ!腱鞘炎はかなり痛いわね!
    治るのに時間かかるし!
    湿布も取れやすいのよねー!
    よく冷やして無理せずにね!
    痛いの痛いのとんでけー!
    お大事にしてね!

    • 1
    • 23/06/19 11:16:45

    主ババアよ!おはよう!
    さあさ!今週も始まったわね!
    この前初めてパシオスに行ってみたわ!
    しまむらみたいなやつかしらね!
    お手頃な値段で色々あるのねー!
    可愛い下着なんかもあったわ!
    下着屋で買うと結構するけど、セットで1200円よ!
    欲を言えば小さな胸用もあると嬉しいわね…!
    皆!飛ばし過ぎに注意よ!先は長いわよ!
    今日もルンルンで行くわよー!

    • 2
    • 23/06/19 09:26:18

    朝起きた時、腰が痛かったけど治ったわ。
    洗濯、お掃除日和。

    • 2
    • 23/06/19 09:24:34

    おはよう、県外に出掛けて、いい、父の日でした。

    • 1
    • 23/06/19 01:10:21

    手首が痛いんだけど、これが噂の腱鞘炎ってやつかー

    • 1
    • 23/06/19 01:09:36

    >>33374
    どこか1室でも冷房ガンガンきかした避難部屋を作ってはもらえないですかね?
    娘がテニス部の時、夏の部活の時はテニスコート近くの教室を冷房ガンガンにして避難部屋にしてました。
    温度差でおかしくなる!、って新しい顧問はあまり奨めてなかったですが、体火照ったままよりはいいと思うんですが、いかがでしょう?

    • 1
    • 23/06/18 22:01:09

    父の日なのに自分が食べ過ぎて幸せ(笑)
    みんなの話が和やかで更に幸せ

    • 5
    • 23/06/18 21:17:34

    >>33375
    カーゴパンツが流行っているけど、ババアもどう履いたらいいのか、何を合わせたらいいのかわからないわねぇ。(^o^;)

    きっとうちのジジイが履いたら、短足だからもんぺみたいになりそうよ(笑)
    ちなみにババア、伊沢君好きなのよー!
    知的で紳士で。(*´∀`*)

    • 5
    • 23/06/18 21:13:39

    >>33376 
    ジジイさんと、楽しい時間を過ごせて良かったわね!(*^^*)
    きっとジジイさんも、やっぱりしんちゃんが必要だと思ったはずよ。

    お店だとまわりの人達が気になってしまうだろうし、公園でゆっくり話せて良かったわね。

    • 5
    • 23/06/18 21:09:12

    >>33374
    こんばんは。

    体をよく動かすお仕事な上に、冷房もまだ使えない状態じゃ倒れてしまうわよね。

    うちのばぁちゃんも、扇風機やエアコンの風を嫌がるから、大変だったわ。
    暑さに鈍感になっていたしね。

    気温だけじゃなく、湿度が高い時も体には良くないから、何とか勤務している人達の為にも、エアコンを入れて欲しいわね。

    • 4
    • 23/06/18 20:59:15

    >>33359
    そしたらその縫い目のところをまつり縫いするといいわ
    まつり縫いのやり方検索したらいっぱい出てくるわよ(*^^*)
    行って直してもらうあげたいけどBBA明日は朝坊ちゃんのお弁当詰めて、長女のバリトンサックス学校に届けて、仕事半日で上がったらレンタカーを取りに行くのよ

    • 2
    • 23/06/18 20:48:54

    >>33371
    東北さん こんばんは お久しぶりです
    うん。ジジイの誘いにババアがノッテね(笑)
    お店よりも気を遣わずにジジイとゆっくり話せたわ
    色んな思い出話とかして久々にたくさん笑ったわ
    少しずつだけど、前のように戻りつつある
    やはりババアにはジジイが必要だわ

    ご心配おかけしました、ありがとうございます

    • 3
    • 23/06/18 20:42:18

    >>33363
    そーそー!
    ガフガフしたワイドなカーゴパンツで!裾しぼまる格好良い形で。
    クイズ王の伊沢さんが履いててこりゃステキ!って旦那に履かせてみて、試着室から出てきたら、「いや、ジーニー。」って言わさりました笑

    • 4
    • 23/06/18 20:17:09

    高齢者施設、
    80代半ば~100歳代の入居者さんたちの「寒い寒い」
    温度計29℃
    法人からは節電でまだ冷房の許可がおりていない
    窓を開けても熱風しか入ってこない中
    8時間9000歩、トイレ誘導にオムツ交換、食事介助に園内散歩、汗だくでさすがに夕方吐いた
    毎年熱中症で職員が救急搬送されるんだな
    ババアにはキツイ季節だ

    • 2
    • 23/06/18 20:13:59

    >>33369
    こんばんは。

    コメントを読んでるだけでも、体調が辛いのが伝わって来たわ。
    ジジイも5月末に高熱出してね。
    コロナもインフルエンザも陰性だったんだけど、咳が長引いて。(・_・;)
    夏風邪は治るまで時間が掛かるから、本当にお大事にね。

    そして、情けないなんて思わなくていいのよ!
    今、風邪や咳で受診している人が多いんですって。

    • 2
    • 23/06/18 20:08:04

    >>33367
    主ババアさん、こんばんはー。

    こちらも暑かったわよー!(;´Д`)
    一昨日は肌寒くて、そして昨日今日と暑くて、何だか体調崩しそうよ。

    毎年父の日はお墓に行って、向日葵の花を御供えして来るの。(^人^)
    いつも私達を守ってくれて、ありがとうねって。

    • 2
1件~50件 (全 34701件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ