ババアきて!今日はどこが辛い?

  • なんでも
    • 9939
    • からくり伝右衛門
      21/09/24 11:13:24

    >>9928
    くずもちさん、おはよう・ただいまー
    沼地の底でいいの?ババア酸素ボンベレンタルしてきたから海底まで付き合うわよ。
    最近説法聞きっぱなしのからくりは優しいからくり月間だから、
    特別にくずもちさんの酸素ボンベも借りてきてるわよ。
    とことんやって、傷ついたら一緒にボンベ背負って潜りましょうね。

    そんなに可愛らしい感じの体育座りじゃないような気がするの。
    梅ちゃんおすすめの高崎山のサルの群れにより近い気がしてるわ。
    サル団子よサル団子。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ