ババアきて!今日はどこが辛い?

  • なんでも
    • 9360
    • 博多梅子
      21/08/29 12:05:44

    >>9356
    主ババアさん おはよう!
    旦那さま反省して謝ってくれるなんて!
    なんて素敵な優しい旦那さまなの!
    うちのジジイは反省したり謝ったりしないんで
    「ごめん」と言わせるまでが疲れるわ!
    でも暑い中に外仕事してくれてるからそこは感謝してるんだけどね。
    今日も暑さがハンパないわねー!
    インスタントの冷やし珈琲でも作って飲もう!
    ババアん家の窓から見える空をお届けするわ!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ