ババアきて!今日はどこが辛い?

  • なんでも
    • 9356
    • くずもち
      21/08/29 10:33:11

    主ババアよ!おはよう!
    この前ジジイが迎えに来ず30分歩いて帰った話をしたんだけど、また暑い日に迎えに行くって言ってくれた日があったの。
    車で帰ったから、置いて行った自転車をジジイが取りに行ったんだけど帰ってきて一言。
    あんな遠く暑い道を昼間歩かせてごめんねー!歩いて気づいた!って反省してくれたわ!
    この前ババアが恨み言言ってた時はまた大げさなのが始まったって態度だったんだけど!
    結婚して十数年、ジジイも成長したわね!
    以上ソファーの上からパジャマでお届けしました!

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ