ババアきて!今日はどこが辛い?

  • なんでも
    • 34958
    • くずもち
      24/03/12 09:12:15

    先日はごめんなさいね。
    何人か心の内を聞かせてくれてありがとう。
    ババア気がついたことがあるわ。
    多分大多数の人が理解出来ないような訳わからないことなんだけど聞いてもらうわ。
    ババアや彼女が腹を立てて向かっているのは何かと考えたの。
    生身の2人はそこにはいないわ。
    腹を立ててるのは携帯に映っている文字に対して。
    そして携帯のガラス画面に向かって腹を立ててることに気づいたのよ。
    つまらないことをしていたなと自分を省みたわ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ