ババアきて!今日はどこが辛い?

  • なんでも
    • 19099
      22/05/26 15:54:19

    急な雨よ
    子供たち傘持ってないから迎えに出ることにしたわ

    JJI今日も休みでずっと寝ててちょっと動け~!!って思いつつBBA自分の時間に使わせてもらったのよ
    JJIんところのBBAに椅子カバーを作ってって頼まれてた話し前にしたと思うの…それを作り始めたわ!!
    とりあえず2脚分は本体ができて、あと2脚分と背中ポケットを作ったら完成よ~

    主さんの載せていたレゴ、うちの次女が喜びそうよ!!後で見せてみるわ( ´∀`)b

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ