ババアきて!今日はどこが辛い?

  • なんでも
    • 10399
    • 桃子
      21/10/20 21:21:59

    ババアのみなさん
    こんばんは。お疲れさま
    パワーストーンいいわね
    前に作ろうと思って好きな色が紫(アメジスト)偶然誕生石だったからそれと
    金運の【タイガーアイ】愛情【アクアマリン】健康も欲しいしetc
    ってやってたらとんでもない色のバランス
    欲欲しいグロいものになっちゃったわ
    それぞれの色は、きれいなのにね

    それで、むか~しストラップにガラス細工の赤唐辛子が付いたのがあって
    この赤唐辛子がストラップから落ちたら
    厄除けとか災からから逃れるとか
    あったんだけど今でもあるのかしらね
    当時何個か抜けて守ってもらったんだか
    どうだか?だったのよ
    で、偶然1回だけ落ちてたの見つけて
    それがどこも割れてなかったし
    ストラップも切れてなかったから
    不思議だったわ
    もっともガラス細工の赤唐辛子に
    少しの切れ目はあるけどね

    ババアのみなさん
    寒くなったから暖かくしてご自愛くださいね

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ