昔、性的暴行を受けたので男の子育児やめたい

  • なんでも
    • 63
    • 上杉景勝
      20/08/04 11:00:25

    主は何で父親みたいな旦那と結婚したの?
    子供なんか欲しくないと言ったら激怒する人はおかしいよ。
    どうしてなのか理由は聞くけど激怒はしないよ。
    東大生の暴行事件も、被害者が誘惑したなんて、男性の一般意見ではないよ。
    そういう考えの男だって、結婚前に気付かなかったの?
    男性嫌悪なら結婚しなければ良かったのに、どうして結婚したの?
    子供だって、生まれてくるのは男か女、どちらかしかいないから、男の子が産まれる可能性は分かっていたよね?
    離婚して、子供は施設に入れた方が良いのでは?
    精神不安定過ぎて子供が心配。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ