隣がこんな朝早くからプール始めやがった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 320件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/04 09:55:15

    >>52
    うん、毎日でも平気。
    だって子供が住むような地区に主が住んでるんだから、プールなんて当たり前じゃん。
    嫌なら子供が居ないであろう地区を選ぶべきだったんじゃない?

    そもそも友達と騒いで通報されたあなたが、言えた立場でもないんだけど、そういうのわかる?

    • 15
    • 20/08/04 09:55:31

    していいよ!うるさいのはセミだけでいいわ。

    • 11
    • 20/08/04 09:56:25

    >>49
    わかるよ
    発狂しそうなの経験者だから
    うちなんか近所の子供8人毎日集まって土日平日300日くらい耐えてた。
    ノイローゼーになった。

    朝7時頃されるよりはマシって意味

    • 9
    • 20/08/04 09:56:50

    洗濯物を、何回かびしょびしょになる被害にあった
    だから、日曜日やり返してやった。

    • 7
    • 20/08/04 09:59:12

    >>68
    いやいやそれはないわー

    • 7
    • 20/08/04 09:59:34

    BBQじゃないんだし、プールは良いんじゃないの?

    • 4
    • 74
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/04 10:00:20

    場所選び間違ったね。

    田舎に住んでれば隣との距離があるからそこまでイライラしなかったかもしれないし主も通報されなかったかもしれないのに…

    • 7
    • 20/08/04 10:02:39

    暴走族みたいなものか!通報したくなる程騒ぐ人もいるんだね!コメント読んで勉強になった。
    そんなことでと思ったけど常識はずれな人もいるしね。

    • 8
    • 20/08/04 10:03:20

    だったら主が年寄りの多い地域に住めば良かったんでないの?

    • 6
    • 20/08/04 10:03:44

    その子供の声で違う
    友達がきて騒ぐとうるさい
    親がまだ音量下げてとか注意してたらイライラも少しは収まる

    • 5
    • 20/08/04 10:03:44

    子供の声ならまだ許す。
    BBQとかで大人がはしゃいでる声は本当にうるさい。
    長時間だし匂いも勘弁。
    考えればわかるだろうが!と。

    • 17
    • 20/08/04 10:03:54

    自分も通報された迷惑人なのに、よくまわりを攻撃できるね。やっぱ通報されるような人だから学習しないの?

    • 8
    • 20/08/04 10:05:14

    >>79
    嫌われているんじゃない?

    • 2
    • 20/08/04 10:06:30

    >>49
    通報しないで、直接言えば?笑

    • 3
    • 82
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/04 10:06:33

    まぁ通報しても昼間だし騒音として取り扱われないよね笑
    ナイトプールしてたら通報すれば?笑

    • 8
    • 83
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/04 10:07:56

    >>68
    最後の一文に性格の悪さが滲み出てるね笑

    • 1
    • 84
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/04 10:08:02

    >>71
    それは普通に注意した方が大人の対応でしたね…

    • 2
    • 85
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/04 10:08:54

    警察すぐ来るか分からないから直接言うよ
    別に仲良くしたくないから気にしない

    • 2
    • 20/08/04 10:09:00

    主つらいのわかる
    出してる側は全く気にしないけど、耐えてる方は堪らない

    • 9
    • 20/08/04 10:09:22

    言うほど早くないっていう。笑

    • 7
    • 20/08/04 10:09:39

    すみませんの一言もなく、マナーも教えずに、「子どもなんだから大目に見てよ」という親の態度がね…
    すぐ子どもの遊ぶ場所がないとか周りが不寛容だいう人は子どももそういう親の言動をそっくりそのまま真似しますよ

    • 13
    • 20/08/04 10:10:14

    6時なら文句言っていい
    8時過ぎてたら常識の範囲
    昼近くまで寝てるダラ奥なの?

    • 6
    • 20/08/04 10:10:31

    うちのことかと思ったけどうち隣んちなかった

    • 6
    • 20/08/04 10:10:47

    道路族されるよりは全然いいわ。

    • 6
    • 20/08/04 10:13:22

    自分の家の敷地でプールもしてはいけないんだ?

    • 8
    • 20/08/04 10:14:04

    >>90

    笑ったわ

    • 4
    • 94
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/04 10:14:25

    朝早い??

    • 3
    • 20/08/04 10:15:25

    主が神経質なだけじゃないの?

    • 3
    • 20/08/04 10:15:47

    >>47
    そんなにうるさかったの?

    • 2
    • 20/08/04 10:20:13

    うちもビニールプールに水ためてたけど、もしやあなたはうちのお隣さんの竹ちゃん?

    竹ちゃんはお仕事で、夏休みも子供達学童預けてるかと思ってるんだけど?

    • 2
    • 20/08/04 10:20:19

    今の時代って目につくからイライラするんだと思う。昔の家は植栽で囲われてて周りの家と近くても見えないようになってたりするから、声だけ聞こえてくるぐらいじゃそこまでイライラしないんだよ。でも今はどこの部屋からでも庭からでも隣近所が見えて同じ空間を共有してるかのような外構ばかりだから何をやってるのかも見えるからイライラする。他人が目に入らない昔の外構って最高だと思う。

    • 15
    • 99
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/04 10:21:08

    >>95
    どんなに無神経な人でも病むくらいの騒音を出し続ける家がこの世に沢山存在するんだわ。

    • 10
    • 20/08/04 10:21:35

    9時過ぎから18時までなら何やっても許せる時間。私ならだけど。

    • 10
    • 20/08/04 10:22:04

    9時が早いとかどんだけだらしない生活送ってるんだよ

    • 8
    • 20/08/04 10:22:07

    えー!夏休みだし、平日だしこの時間ならもうよくない?
    気になるなら窓閉めればそこまで聞こえないよね!

    • 11
    • 20/08/04 10:23:04

    >>98狭い土地を更に狭く分割した狭小住宅ばっかりだもんね。

    • 3
    • 20/08/04 10:23:10

    >>14
    うちスイミング通ってるけど、家の庭でもプールで遊ぶよ。

    • 9
    • 20/08/04 10:24:10

    小学生にもなればパワーがすごいよね!うちの子が年長、年少のとき小学1年と3年の甥っ子たちと家でプールしたときすごかった(笑)空気入れる方のプールは穴あくし(笑)
    だからきっと住宅密集してる所で毎日はキツイかもね。

    • 4
    • 20/08/04 10:24:52

    ウチの後ろの家も毎日毎日親+三兄弟がギャーギャー騒ぎながら庭プールしているけれど、こっちは家の窓も全部閉めてクーラー付けてても、住宅地での騒ぎ声は、出してる本人達は気付いてないだろうが、滅茶苦茶四方の家に響き渡るから。
    本当にうるさい。騒音そのもの。
    コロナで云々じゃないわ、近隣への配慮と常識の問題。
    ここ見た近隣がある住宅地で、庭プールでギャーギャー大騒ぎさせてるバカ親、近所の人達はうるさくて迷惑しているの気付け。

    • 21
    • 20/08/04 10:24:54

    >>99
    プールが騒音なの?そんなに病むこと?

    • 4
    • 20/08/04 10:25:17

    プール出す人ってお風呂に水はって入るのじゃだめなの?水鉄砲も気にしないでできるし

    • 3
    • 20/08/04 10:25:44

    とりあえず主の家が気密性悪くて外の音がよく入る家に住んでるのは分かった

    • 6
    • 20/08/04 10:26:23

    ちなみに主の子は何才?

    • 1
    • 20/08/04 10:26:36

    >>102
    あほやろ

    • 3
    • 20/08/04 10:26:44

    そうそう。ぶっちゃけ、窓閉めても全然聞こえるよね。

    • 12
    • 20/08/04 10:27:06

    >>110
    高校生と中学生

    • 1
    • 20/08/04 10:27:30

    >>103そう。それでも背の高い植栽や塀でお互い囲ってたらよっぽど煩かったり非常識でもない限り気にならないものなんだよ。自宅にいて他人の姿が見えるっていうのが一番よくない。

    • 6
    • 115
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/04 10:27:57

    外で遊ぶ子供の声って響くよね
    夜勤明けで寝たいのに寝れないもん

    • 10
    • 20/08/04 10:28:40

    >>109
    気密性が高くても音が入りやすいみたいだよ。ググってごらん。

    • 5
    • 20/08/04 10:28:48

    >>102 窓閉めていも外の声って家の中まで筒抜けなんだよ。知らなかったの?
    普通の話し声、キーキーギャーギャー叫ぶ声、常に聞こえてるよ。

    • 7
1件~50件 (全 320件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ