隣がこんな朝早くからプール始めやがった

  • なんでも
    • 246
    • 竹中半兵衛
      20/08/04 13:13:26

    >>225
    大人なのに通報された主が「節度をもって」なんて言ったとしても説得力0だろw

    それにしても、今の子供達は我慢ばかりで気の毒だな。
    大人だって子供の頃があったはずなのに。
    楽しすぎてはしゃいだり、公園で走り回ったりしなかったのかな。自分の声が奇声だと思いながら遊んでた?そんなわけないよね。
    子供の高い声が大人にとって耳障りな声ってだけでしょ。
    私はキャーキャー奇声あげて遊んでないわ!と思ってる人も、実は周りはそうは思ってなかったかもよ?だからっていちいち通報されたりした?

    大人は勝手だね。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ