子供のメガネ

  • 小学生
    • 68
    • 山本勘助
      20/10/04 19:39:54

    幼児期から眼鏡かけて壊したり無くしたり
    意地悪で隠されたり親として心が常に傷んでた

    常に行ける近場のメガネ屋さんがいいと思うよ
    曲げたり折ったり常にだったので
    視力も常に変わるのでその都度どを変えた

    フレームとパックになったと言うか
    レンズ度数を何度変えても無料な所をググってみたら?

    あとね小さい子供さんなら
    お洒落よりしっかりしたフレームの方が安全だよ

    お友達は容赦なく顔にも激突してくるから

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ