こうしてる今も泣いても頭を撫でてもらえない抱きしめてもらえない子供がいると思うと胸が痛い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/08/04 02:37:52

    私も母親が家を出て父と二人暮らし。
    父は仕事で朝から夜遅くまで。だからほとんど1人。毎日、さみしかった。だから、我が子には絶対にさみしい思いはさせたくなかったからずっと専業できました。
    甘えることできなかったからたくさん甘えさせた。スキンシップ・抱っこ・きちんと話を聞いて私が親に求めたことをしてきました。
    子供たちも、みんなもちろん反抗期もあり格闘したこともありました 。しかし、ひねくれることもなく立派に社会人になりました。
    だから虐待の話を聞くと本当にせつなくなります。
    我が子って命より大切だし、子供がいてくれるから生きることにつながります。側にいてあげて!

    • 2
    • No.
    • 7
    • 織田信忠

    • 20/08/04 00:13:19

    皆、知らない虐待の子どもは心配しても、嫌いなママの子とかには酷いよね。人は怖い。

    • 2
    • No.
    • 6
    • 黒田官兵衛

    • 20/08/04 00:08:15

    娘がかわいすぎてたまらんから毎日暇さえあればくっついてぎゅーしてるわ。たまにうざそうに嫌がるけどかわいいからしちゃう。いつまでさせてくれるのかしら。

    • 2
    • No.
    • 5
    • 古田織部

    • 20/08/04 00:00:18

    他人の事より今は蒸し暑くて寝苦しいしか考えらんない

    • 2
    • No.
    • 4
    • 島津家久

    • 20/08/03 23:59:29

    ネチネチしてるわ。赤ちゃん熱い。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 直江兼続

    • 20/08/03 23:58:46

    その子は今は子供でもいずれ大人になります
    あなたが今軽はずみにしてる言動行動はその子の人生を大きく左右します

    • 5
    • No.
    • 2
    • 長野業正

    • 20/08/03 23:56:12

    いつも怒りすぎちゃうところがあるから気をつけます・・・。

    • 3
    • No.
    • 1
    • 足軽(鉄砲)

    • 20/08/03 23:54:43

    子供は親を選べないからね。
    死ななきゃいいってもんじゃない。
    お腹空いてる子、怖い思い、寂しい思い、痛い思いをしてる子供が沢山いるのかと思うとやるせないね。
    それを助けてあげられない世の中の仕組みも。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ